《南 春香(006)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《南 春香(006)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP30/DP50
【メイド】
自分の「南 春香」または【メイド】を持つキャラが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
[メイン/自分]:[0]自分の『みなみけ』のキャラ1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時まで50に変更する。
(ごはんできたわよ。今日はちょっと自信作。チアキも味見してくれたしね。)

みなみけで登場した色・【メイド】を持つ南 春香
南 春香または【メイド】キャラ登場した時に自分キャラ1枚のAPDPを20上昇させる効果、自分『みなみけ』キャラ1枚のAPまたはDPを50に変更する使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は強化効果。
登場させるだけで強化が行える。上昇値も高く使いやすい。
このカードだけでなく、【メイド】キャラでも発動するので使いやすい。
何度でも発動できるので使いやすく、自由登場を持つ【メイド】キャラと組み合わせれば強力。
このカード自身に使えば実質AP50・DP70のキャラになり、強力なアタッカー兼壁となる。

2つ目の効果は変更する効果。
『みなみけ』キャラ専用だが、APまたはDPを50に変更する事が可能。
変更値が非常に高く、どちらか一方とはいえ強力。
このカード自身に使えばAP・DP50のキャラとなる。
サイズの小さいキャラでも強力なアタッカーに変貌するため、うまく使いたい。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録