《八九寺 真宵(P022)》

《八九寺 真宵(P022)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP30
【制服】/【怪異】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「八九寺 真宵」1枚を抜き出し、サポートエリアに出す。または、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(わたしはちゃんと需要に応じて、子供パンツを穿いてますっ。)

カスタムパックVol.2 第2弾で登場した色・【制服】【怪異】を持つ八九寺 真宵
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中から自分八九寺 真宵1枚をサポートエリア出すか手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
八九寺 真宵専用のリクルーター
《八九寺 真宵(315)》と比べるとサーチ範囲が限られているが、即座に発動でき、サーチを選択することも可能となっている。
そのため、サポートキャラならリクルートメインエリアに出したいキャラならサーチと使い分けが可能。
《八九寺 真宵(315)》とは用途に応じて使い分けたい。

カードイラストは第1話「カレンビー 其ノ壹」のワンシーン。フレーバーはその時の真宵のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月20日 10:53