《逢坂 大河(P009)》

《逢坂 大河(P009)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【お嬢様】
このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。
このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手のキャラ1枚は、次の相手ターンの終了時までアプローチと妨害に参加することができない。
(いい子にしてることにしたの。だってほら、サンタさんが見てるから。)

カスタムパックVol.2 第2弾で登場した色・【お嬢様】を持つ逢坂 大河
自分ターンの間APDPが20上昇する効果、アプローチ相手キャラ退場させた時に次の相手ターン終了時まで相手キャラ1枚のアプローチ妨害封印する効果を持つ。
自分ターン中は実質APDP50のキャラになる。コスト2としては高めなので強力。
また、相手キャラを退場させれば相手キャラ1枚のアプローチ妨害を次の相手ターンまで完全に封じる事ができる。
1ターンの間完全に機能停止させられるので、厄介な相手キャラを選択すれば効果的。

カードイラストは版権絵。《櫛枝 実乃梨(P008)》《川嶋 亜美(P010)》と同じイラストが使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第17話「クリスマスに水星は逆行する」での大河のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月21日 17:12