《中多 紗江(060)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《中多 紗江(060)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト1/緑/AP40/DP40
【制服】/【お嬢様】
自分の全ての「中多 紗江」は、自分のポイント置き場にカードが置かれた場合、ターン終了時まで±0/+20を得る。
[アプローチ/自分]:[0]自分の「中多 紗江」が妨害されている場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
(私、お願いしましたから。ずっと先輩と一緒にいられますようにって。)

アマガミSS+plusで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ中多 紗江
自分ポイント置き場にカードが置かれた時に自分中多 紗江全てのDPを20上昇させる効果、自分中多 紗江妨害された時に自分ポイント1枚を表にする使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は全体強化。
相手がアプローチに成功すれば全体強化が可能。
相手アプローチ妨害しないことで、能動的に効果を使うことができる。
強化値が高めなので、相手のアプローチを躊躇させることができる。
もちろんこのカードも対象となり、AP40・DP60という優秀な壁となる。

2つ目の効果はポイントソース確保。
万が一妨害されてもポイントソースを確保できる。
コスト1以上のコンバットトリックを発動させやすくなるため有利になる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「ウタガイ」での紗江のセリフ。

関連項目


収録