《桜井 梨穂子(046)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《桜井 梨穂子(046)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP30/DP30
【制服】
このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、自分の全ての「桜井 梨穂子」は、指定されたキャラと同じ使用コストの値を持つ相手のキャラには妨害されない。
(私も純一のことが好き……だから、これからもずっと一緒にいたいなって。)

アマガミSS+plusスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ桜井 梨穂子
アプローチした時に相手キャラ1枚を指定し、自分桜井 梨穂子全ては指定したキャラと同じ使用コスト相手キャラから妨害されない効果を持つ。
《愛言葉》を内蔵している。コスト指定が難しくなったが、なんと全ての桜井 梨穂子に適用可能。
同じ使用コストを持つ相手キャラによる妨害を完全に封じることができ、対象も複数に及ぶ。
そのため、相手キャラコストが全て同じなら、全ての桜井 梨穂子は確実にアプローチを成功させることができる。
条件さえ満たせば即ゲームエンドに持ち込むことも可能であり、非常に強力。
桜井 梨穂子をメインとするデッキなら採用して損はない。
通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「フウリン」での梨穂子のセリフ。

関連項目


収録