《七咲 逢(019)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《七咲 逢(019)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP30
このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「七咲 逢」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(ここは女子水泳部が使用している間、男子は立ち入り禁止です。忘れたんですか?)

アマガミSS+plusで登場した色を持ち、特徴を持たない七咲 逢
登場した相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の七咲 逢を2枚まで手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
七咲 逢《メイ・リデル・アーシェロット(079)》七咲 逢専用のサーチカード。
サーチ範囲は7枚と広めで、一度に2枚もサーチ可能。
登場した時だけでなく、ポイント置き場に送られた時も発動可能なので使いやすい。
発生コスト2なので、ポイント置き場から発動した後にポイントソースにできる。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「ツヨガリ」での逢のセリフ。

関連項目


収録