《榎本 結子(044)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《榎本 結子(044)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/赤/AP40/DP10
【制服】/【藤女生徒会】
このカードがアプローチに参加した場合、キャラ2枚を指定する。このターン、指定したキャラが妨害に参加した場合、妨害に参加しているキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、活動状態になるとともに、もう一度アプローチに参加することができる。
(お前の父ちゃんランジェリー!!)

恋愛ラボで登場した色・【制服】【藤女生徒会】を持つ榎本 結子
アプローチした時にキャラ2枚を指定し、そのキャラが妨害した場合捨て札にし、活動状態に戻りもう一度アプローチできるようになる効果を持つ。
指定した相手キャラが妨害してきた時に除去できる。
実質指定したキャラが妨害できなくなる効果といえ、2枚も指定できるため強力。
強力なキャラを指定することで、アプローチを成功させやすくなる。
さらに2回アプローチできるため、指定されたキャラで仕方なく妨害しても全くの無意味。
ただし1ターンに1度だけしか発動できないため、2回目のアプローチはもう片方のキャラで止められる点には注意。
相手キャラが2枚の時に発動すれば、相手はポイントを与えられるか、キャラ1枚を失うかどちらかを強いられる事ととなる。
効果的に使えば非常に強力な効果と言える。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」での結子のセリフ。

関連項目


収録