《真木 夏緒(020)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《真木 夏緒(020)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP20/DP20
【制服】/【藤女生徒会】/【生徒会長】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、または自分の『恋愛ラボ』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
(じゃあ、みんなで恋愛研究できるんですね!!)

恋愛ラボスターターデッキで登場した色・【制服】【藤女生徒会】【生徒会長】【お嬢様】を持つ真木 夏緒
登場した時・自分『恋愛ラボ』キャラアプローチポイントを与えた時にデッキから1枚ドローする効果、退場した時に相手キャラ1枚のアプローチ封印する効果を持つ。
登場させるだけで1枚ドローできる。
『恋愛ラボ』キャラアプローチを成功させても発動できるので、何度でも発動できる。
天然キャラを使うなど、確実に成功させたい。
また、万が一退場した場合、相手キャラのアプローチを封じれる。
厄介なキャラを封じれば、被害を抑えることができる。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「宣戦布告のサヨとエノ」での夏緒のセリフ。

関連項目


収録