《雪ノ下 雪乃(008)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《雪ノ下 雪乃(008)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/青/AP10/DP10
【水着】/【お嬢様】
このカードは、メインエリアとサポートエリアに自分の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のキャラがいる状態で、登場した場合、カードを3枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上に戻す。
(由比ヶ浜さん、別にほめられているわけではないわ。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
メインエリアサポートエリア自分『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラがいる状態で登場した時に3枚ドローし、手札2枚をデッキの上バウンスする効果を持つ。
条件はあるが、なんと登場させるだけで3枚もドロー可能。
手札2枚をバウンスしなければならないが、コスト0なので確実に3:3交換が可能。
さらに戻すカードはデッキの上に戻すため、デッキトップの固定が可能。
手札交換を行いつつブレイクなどを仕込めるため非常に強力。
発動条件がやや分かりづらいが、メインエリアサポートエリア『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラがそれぞれ1枚づついれば発動できる。
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。>なら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。

収録