《楽しい川遊び》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《楽しい川遊び》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/青
[アプローチ/自分]:自分の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。そのキャラが【水着】を持っている場合、カードを1枚引く。【水着】を持たない場合、そのキャラは、ターン終了時まで【水着】を得る。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色のイベントカード
自分『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ1枚のAPDPを20上昇させ、そのキャラが【水着】キャラなら1枚ドローし、それ以外のキャラなら【水着】を与える効果を持つ。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』専用のコンバットトリック
コスト0としては上昇値が高めでつ会いやすい。
また、対象にしたキャラが【水着】キャラかどうかで追加効果が変化する。
【水着】キャラに使えばドローでき、【水着】キャラ以外なら【水着】キャラにできる。
【水着】キャラ以外でも【水着】のサポートを受けられるようになるため、戦略の幅が広がる。
ドローすれば、手札を減らさずに自分キャラを強化できる。
状況に応じて使い分けられるので使いやすい。

カードイラストは第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」のワンシーン。

関連項目


収録