《原村 和(P011)》

《原村 和(P011)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/赤/AP10/DP40
【清澄高校】/【制服】/【お嬢様】
手札から『咲-Saki-全国編』のキャラをコストとして使用した場合、そのキャラと同じ色、または【制服】以外の同じ特徴を持つサポートエリアにいる自分のキャラ2枚を指定することで、自分の捨て札置き場にあるコストとして使用したそのキャラをサポートエリアに休息状態で場に出すことができる。
(なかなかの偶然ですね……!)

きゃらスリーブコレクションデラックス 咲-Saki-全国編で登場した色・【清澄高校】【制服】【お嬢様】を持つ原村 和
『咲-Saki-全国編』キャラを登場コストにした時にそのキャラ同色【制服】を除く同じ特徴サポートエリアにいるキャラ2枚を指定することで、コストにしたキャラを休息状態サポートエリア復活させる効果を持つ。
テキストがかなりわかりにくいが、要するにコストにしたキャラを場に出すことができる効果といえる。
その条件はコストにするキャラと同色・同特徴のキャラがサポートエリアに2枚いること。
種類が多い【制服】キャラだけは対象外となっているので要注意。
サポートエリアに出るので、なるべくサポートキャラを狙いたい。
強力なサポートキャラを使うデッキなら活躍できるだろう。

指定されたカードに対して効果が適用されない珍しいカード。

カードイラストは描き下ろし。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年10月30日 13:21