《雪ノ下 雪乃(218)》

《雪ノ下 雪乃(218)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP30
【お嬢様】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を見る。その後、そのカードをデッキの上または下に移す。このターン、自分の「雪ノ下 雪乃」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
(愛想がない、可愛げがない……いろいろ言われていたこと知ってるの。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続で登場した色・【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
登場した時にデッキの上のカード1枚を見て、そのカードをデッキの上またはに移し、このターン自分雪ノ下 雪乃アプローチポイントを与えた時に1枚ドローする効果を持つ。
登場させるだけでピーピング・デッキ操作を同時に行える。
デッキトップを把握できるだけでなく、腐っていた場合はデッキの下に移して対処できるため強力。
さらに他の雪ノ下 雪乃がアプローチに成功すれば1枚ドローできるおまけつき。
実質ノーコストとなるので、積極的に狙いたい。

《平塚 静(223)》と全く同じ効果を持つ。あちらはサポートキャラなので自発的にはできないが、代わりに対象制限がない。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年12月04日 12:41