「若者必勝法」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

若者必勝法 - (2005/08/06 (土) 19:06:31) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

若い男性のみの必勝法です。 **連れ打ち パチンコ友達3,4人で来店。 あ~でもない。こ~でもない。いいながらチョコチョコ台替え。 1人が大当りを見せると。わらわらと仲間が集合します。 釘をジックリと見て回りますが、現実には釘を見ているフリが大部分です。 周りにこいつはやるな!と思わせるためにやっているようです。 大当りに影響はありません。 **手洗わず打ち とにかく早く打ちたいのでしょう。 トイレ後は手を洗っている暇はありません。 ○ん○菌の付いた手でハンドルをしっかり握ることにより、台の波を変える効果があるようです。 ハマっているときは有効手段かも。
若い男性のみの必勝法です。 **連れ打ち パチンコ友達3,4人で来店。 あ~でもない。こ~でもない。いいながらチョコチョコ台替え。 1人が大当りを見せると。わらわらと仲間が集合します。 釘をジックリと見て回りますが、現実には釘を見ているフリが大部分です。 周りにこいつはやるな!と思わせるためにやっているようです。 大当りに影響はありません。 **手洗わず打ち とにかく早く打ちたいのでしょう。 トイレ後は手を洗っている暇はありません。 ○ん○菌の付いた手でハンドルをしっかり握ることにより、台の波を変える効果があるようです。 ハマっているときは有効手段かも。 女性のみの必勝法です。 **お座り一発 ふら~っとホール内を一周してお目当ての台を打つだけ。 高い確率でお座り一発が見られます。 ダメであればカニ歩きが有効です。 露出が多ければ多いほど大当り確立が上がる傾向があります。 **彼氏待ち 彼氏が打っている側でジ~ッと見つめます。 信頼度がややアップ。 隣の席に座って見つめているよりも、彼氏の席の真後ろで見つめていた方が信頼度が高いようです。 **交代打ち 彼氏と彼女の交代プレー。 きりのいいところで交代します。大当りの波にうまく乗れば大爆発が見込めるが大ハマリを食らうこともしばしば。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
人気記事ランキング
目安箱バナー