「2010年03月15日Zepp Tokyoレポ4」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

2010年03月15日Zepp Tokyoレポ4 - (2010/03/16 (火) 01:31:03) のソース

**2010年03月15日(月)東京都 Zepp Tokyo OPEN/START 18:00/19:00
***P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!! 『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ―

----
セットリスト:

オープニング(10年間の軌跡)

01.The best thing
02.I still love U
03.Dream Fighter

―MC―
  トゥワーグッズ紹介
  P.T.A.のコーナー1(ルーレット)

着替え時間(有名人からのメッセージ)

―MC―  
  大型タイアップ発表

04.ナチュラルに恋して(新曲)
05.Perfumeメドレー 
  イミテーションワールド
  NIGHT FLIGHT 
  エレクトロ・ワールド
  コンピュータードライビング
  ジェニーはご機嫌ななめ

―MC―
  P.T.A.のコーナー2

06.チョコレイト・ディスコ
07.Puppy love

アンコール

E01.スウィートドーナッツ
E02.wonder2

----

・ナチュラルに濃厚な詳細レポ

>167 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2010/03/15(月) 23:02:35 ID:ByUUQWJA
>ただ今帰宅。
>kmszだらけだろうけど、とりあえず覚えてる事から箇条書きしてみるね。
>
>・1600番台後半だったけど、暗転圧縮で前から2列目確保。
>最前が小さい女子ばかりだったので、端だったけど視界良好。
>そんなに無理しなくてもそこまで行けたことに驚き。
>
>・あ~ちゃんの稲葉憑依は大爆笑ww
>とにかくアイドルの領域超えてた。
>のっちがそれ見て腹抱えて爆笑してた。
>
>・JKKとかしゆかばーさんは定番フレーズを言っただけだったけど、
>まさか両方とも生で見れるとは思っておらず感激。
>以前の女子限定ライブみたいに恥ずかしがってはいなかった。
>
>・ナチュ恋はみんな見入っているという感じ。
>サビのバックステップってリズムと違うテンポだから難しそう。
>
>・のっちちょっとやせ過ぎかな?
>もうちょっと肉ついた方がいいと思うけど、相変わらず間近で見ると超絶美人。
>
>・かしわきは国宝もの。
>
>涙なしの最後まで明るいライブもいいもんだね。
>客の質も最高だったと思う。
>少なくてもおれの周りに変なのはいなかった。
>変なヤジもなかったと思うし。
>また思い出したら書きます。
>駄文スマソ。

>469 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/03/15(月) 23:57:43 発信元:61.124.130.152
>本スレ配達頼む!!!
>MC
>ルーレット
>の 挑戦
>か 質問
>あ 質問 だったかな
>詳細は
>の 漢検に挑戦 六問中二門正解
>か 気になる芸人ジャルジャル、フルポンレイコモノマネ披露
>あ 昨日何してた ポリ武道館ライブ そこでPerfumeのカウントダウンタオルしてる人を発見してちらちら見てたら気付かれたとの事 そんでもってアイコンタクトしてみたら無視されたらしいwwwwww
>チョコ前のPTAコーナーのこえ出しでいつも違う質問有
>毎週SOL聴いてる人、Mj見てる人など
>ここから少しトークに発展
>個人的にSOLの視聴方法をksykが客に聞いてて俺がipodって叫んだら拾ってくれて感激www
>アンコール前は今後の予定をちょい出だし
>あんな箱でライブやったり、あんなのに出てみたり、あんなことしてみたり(ドラムを叩く振りからして楽器に挑戦か??)
>いろんな人に年末にPerfume今年よう出とったねぇって言われるような攻めの年にするとの事 すでにいろいろ決まっている模様
>8chのニュースでbgmがystk祭りしてるwwwwwwwww 今日はこの辺で

>399 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2010/03/16(火) 00:12:32 ID:hZuNhX1v
>やっと北区
>kmsz覚悟で簡単にレポ
>
>自分は10列くらいだったが圧縮は結構あったよ
>2階席の人のレポがあれば詳しくわかるかも
>でも最初の3曲目までね
>そのあとはみんな疲れたのかゆったり見れた
>
>あ~ちゃんはキミイケブランドを本格的に立ち上げ?
>次はVネック、スキニーと計画中らしい
>
>JKK、かしゆかばーさんを見れて幸せ
>でも2回目催促されて『やらねーよ!』だったかな?(補完よろ)
>って言ったのにはワロタ
>安売りはしない見たいね
>
>
>個人的にはtbt、ナチュ恋見れてイミテや道夏、最後にw2も
>見れて最高に楽しかったね
>
>三人もみんなも楽しそうだったし

>459 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 00:33:09 ID:TLyDdXMi
>まだ出てないっぽいこと中心にレポをば
>整理番号600番台半ばで段差の最前確保。前日に両足を攣ったため、最前エリアあきらめたww
>盛り上がりつつゆったり見れてすごく良かった。ここでのアドバイスのおかげ。サンクス。
>
>とにかく楽しかった。
>3人にとってもトゥワー自体が楽しいみたいであ~ちゃん曰く着替え中とかに「超楽しいね!!」とか嘘のように言ってるらしいww
>「嘘のように」でみんなズコーw それしか言葉が出ないくらい楽しいって意味だと解釈。
>
>PTAのコーナーで来るまでにNBBのCM一回でも見てきた人!とかPerfumeの髪型真似したことある人!とかあった・・・よね?
>「男性が真似するのはのっちの髪型」の流れから、かしゆかが「だって男性があたしの髪型にしたら・・・時間かかるでしょ!到達するまでに」
>「キモチワリュイ」という言葉を飲み込んだ気がしたww
>で、のっちの髪型の女の子を見て
>あ「のっち!のっちじゃん!何をしとるん?」
>か「ほんまじゃ!」
>の「あ!ホントだ!のっち!っていやいやいやいや」
>あ「(のっちに向かって)誰ですか?」
>の「…昨日髪切ったから誰だか分りません」
>あ「www髪切ったから分からんてw」
>の「あ、じゃああたしもうちょっと前髪切ってきますね」
>あ「なんであんたが合わせるんよww」
>か「やさしいねぇw」
>この辺の言葉はかなり曖昧。だけど笑った記憶はあるw
>
>ルーレットでかしゆか質問あてると、の「質問!略して?」客「し、質問!?」あ「まぁそうじゃろうねww」
>次にあ~ちゃんがあてるとまたもや、の「質問!略して?」客「質問!」
>対応力バッチリw
>
>かしゆかがジェニー間違った気がしたけど、他に報告ないから自分の見間違いかもしれん。ごめんね!
>なんかライブレポ書こうとする度に自分の記憶力に絶望orz

>461 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 00:34:46 ID:5wyAsI5Z
>いや、ジェニー間違えてたよ
>イヒゆか好きッス

>464 名前:332[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 00:35:18 ID:tnHC5oDQ
>追加レポ
>入場完了は19時過ぎ
>18時50分に集まって下さいに行列。身分証忘れ組かな?忘れてもはいれる模様。
>掟映像に脱げ脱げコール
>グッズ紹介であ~ちゃんメガネかけっぱなし。家庭教師ものイケるでしかし。
>のっち厚化粧で俺ドッキリ
>水道夏で恥じらいながら踊る三人超キュート。
>結構生歌多かったか??
>あ~ちゃん稲葉さんに胸に手を当てて「尊敬してます」
>今日は深いお辞儀なし。とにかく楽しんでいた。
>「東京といえば浅草さん。」ここでもさん付けでホッコリ。
>のっちやせた??モデルいけるよダメ絶対。
>あ~ちゃん「今年もいろいろ仕掛けてるのでお楽しみに!!」
>ルーレットはガチらしい。当たり目が出なくて三人「出しちゃっていいですか~?」KURODAさんおめ
>最後W2で手を振る人、手拍子する人それぞれの余韻。
>最後Emilyぽい人が2階から写真撮ってた。アップに期待。
>出てからドリンクビールお飲みながら語らうおまえら。また会おう!

初出:
アク禁中でもPerfume雑談⊿20
【テクノポップユニット】Perfume 1605【Zp-T初日レポ】
記事メニュー
目安箱バナー