「おもちゃ箱からの脱出」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

おもちゃ箱からの脱出 - (2006/06/01 (木) 07:55:49) の編集履歴(バックアップ)



<翻訳>
各レベルで3分以内にネオペット型ロボットをドアに入れる
下部のバーからアイコンをクリックしてペットの動作を切り替える
  • ショイルはジャンプする
  • カチークは横のブロックを押す
  • スコーチオは横のブロックを消す
  • ムンシーは登る
  • ユニーは踏み台になる
  • クーグラは下のブロックを消す

Lv1:コインをつかむためにムンシー1をクリックします、そして、ムンシー2をクリックして、ブロックを登る。ムンシー1を再クリック。

Lv2:コインをとるためにスコーチオ赤をクリック、ドアに向かってスコーチオ緑をクリック、スコーチオ赤を再クリック。

Lv3:まずクーグラ黄がコインの上にきたときにクリック、次に他のクーグラが赤いブロックの上にきたときクリック。

Lv4:どちらかのショイルが出っ張っているブロックにきたときクリック、ブロックの端でもう一度クリック。次にもう片方のショイルを飛び降りさせる。

Lv5:まずコインのある場所でユニーを踏み台にする。スコーチオがコインをとる。次にカチークがスペースにブロックを押し込む。クーグラが穴を掘る。スコーチオがユニーを追い越したらブロックをもやし、ユニーを立ち上がらせる。

レベルスキップ:6ECKM8MO

Lv6:ムンシー青にコインをとらせるため壁を登らせる、次にムンシー紫と緑を次々にクリック。あとは各ムンシーをドアに導くようにクリック。

Lv7:最初にカチーク青をクリック。カチーク緑がドアに向かっている間にクリック。黄色カチークをクリック。

Lv8:ユニーを踏み台に使う方法と使わない方法を選べる。ユニーを使わない場合はショイルを使ってスイッチを押し、スコーチオにブロックを燃やさせる。上側のドアは気にしなくてよい。

Lv9:まずカチークがブロックを押す。ユニーとスコーチオが低いブロック側に、クーグラが高いブロック側に残るようにする。クーグラがコインをとったら、スコーチオが低いブロック側の右手のブロックを燃やす。

Lv10:青いクーグラをすばやくクリックすればいい、赤は青があけた穴から落ちて同じ経路をたどってくる。

レベルスキップ:K0CCRLDA

Lv11:まずショイルがブロックと赤いスパイクを飛び越しスイッチを押す(跳び越しは1つ手前でクリック)。ショイルが折り返しをはじめたらクーグラが穴を掘り、クーグラとスコーチオを落とす。ショイルが再度上段のでっぱったブロックにやってくるので飛び越す。クーグラが中段のブロックを掘りトラップを解除する。スコーチオがクーグラの前にいる場合は中断のでっぱっているブロックを燃やす。クーグラとスコーチオの両方がドアに向かう。ショイルはジャンプをしてコインをとる。

Lv12:まず右のブロックを押し下げるためにカチーク緑をクリック。カチーク青か黄のうちブロックに近い方をクリック。クーグラとスコーチオを下に落とす。スコーチオはカチーク青か黄が落としたブロックを燃やしてドアに向かう。

Lv13:指示どおりの動作が検証できないので翻訳していません。

Lv14:カチークがコインの段差箇所までブロックを押しムンシーが登れるようにする。

Lv15:まずカチークをクリック。クーグラがコインに一番一番近いマスで穴を掘る。カチークが横のブロックを押してコインをとる。クーグラが赤いボタンの真上にきたら穴を掘る。スコーチオがブロックを燃やしてドアに向かう。

レベルスキップ:K0EALB9O

以下翻訳途中です・・・
記事メニュー
目安箱バナー