• グミ騎士団さん、お待たせしました。ルシファー先生こんなんです。改めて描いてみると・・・ジミな色彩してるなこの人(笑)実はマントの下はよくわからないです(え)フードとマントは繋がってます。通常顔上半分がフードで隠れてます。あとマフラーみたいなのは前と背中になんか長いのが出てます。顔つきはサタン様よりちょっと柔らかめ。吊り目じゃないです。瞳は赤。角はなし。なんか額(頭?)につけてる(わからんわ!!)。性格は優しいです。けど人の心情を利用したり、それを笑顔でごまかしたりと、ちょっと腹黒い一面もあるようです。アルル(師弟関係)のことが好きという設定らしい。・・・こんなもんでいいですかね。まだまだ語れますがあまり長くなるのも・・・。では楽しみにしておりますvv -- サダメ (2008-10-01 18:18:47)
  • ありがとうございますっ!!ていうかうますぎでフィバ風のルシファー先生かけるか不安です・・・でもがんばります!!細かく説明してくれて嬉しいんですが、自分アレンジへたくそなんでサダメさんと同じポーズになる可能性大です・・。今日はもう二枚描いたので明日かなー? -- グミ騎士団 (2008-10-01 18:31:25)
  • ルシファー分かりますっ!!色塗り綺麗で超惚れ惚れ(黙れ すがお可愛いわww -- レム☆ (2008-10-01 18:33:25)
  • ぐみさん>いえいえ~ポーズとか好きにしちゃってください^^あと、なんか右腕がマントの外からのびてるみたいに見えますが、あれ中から出てます。右側のマントが短いように見えるのもそのせい;;;わかりにくくてスイマセン!!あと「フィバ風」っていうのはグミさんの絵がそう見えるって意味ですよ。「フィバ風で描いて欲しいな~」じゃないですよ。グミさんが勘違いなさってるとかそういうことじゃなくて、誤解を招きそうだっので一応;;;明日以降を楽しみにしてますvv -- サダメ (2008-10-01 19:15:38)
  • レム☆さん>ルシ先生ご存知でしたかvv山本魔導知ってる人少ないかなーって思ってたので。もう色塗り汚ねーとか言っていただいていいんですよ...(笑)でもすごく嬉しいですvvそう言ってもらえると励みになります(涙)素顔実は最初へのへのもへじだったり...(え) -- サダメ (2008-10-01 19:23:28)
  • サダメさん、とても上手ですね!わたしも、リベンジするのでこの資料ください!! -- 宇宙人 (2008-10-01 20:10:29)
  • 宇宙人さん、コメありがとうございますvv上手くなんかないですよっΣ日々精進中です。。。お役に立つかどうかわからないけど、どうぞ資料がわりにしてください!!ところで私、宇宙人さんの兄弟にコメさせていただいたとき山本魔導のこと言ってましたが、ご存知なかったようですいません;;;でもおもしろいですよ^^「魔導物語」っていう山本剛先生が書かれてる角川スニーカーの文庫本です。興味があればゼヒvv -- サダメ (2008-10-01 20:24:43)
  • 検索してみます!どうもです!! -- 宇宙人 (2008-10-02 17:56:53)
  • スゴイ -- 名無しさん (2008-10-05 13:40:21)
  • ルシファー先生久しぶりに見た(笑) -- どんえ~んめてお☆ (2009-06-06 14:27:51)
  • はじめまして柊です上手ですね -- 柊 (2009-06-06 14:58:44)
  • 幻世no -- 名無しさん (2009-07-23 17:46:08)
  • ↑スイマセン!幻世のペトゥムかと思ったと書こうとしたのに、送信してしまいました! -- 名無しさん (2009-07-23 17:47:08)
名前:
コメント:


最終更新:2009年07月23日 17:47
添付ファイル