「クイズポータル」のご紹介

「「クイズポータル」のご紹介」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
「クイズポータル」のご紹介」を以下のとおり復元します。
*「クイズポータル」の目的

・「クイズに興味を持った方々」に対して:
 初めてクイズに接する方にとっても「わかりやすい」「興味を持てる」ようなクイズ関連の情報を、「アクセスしやすい」サイトにて提供します。

・「すでにクイズが好きな方々」に対して:
 サークル情報など「もっとクイズを楽しめる」ような情報を提供します。

*運営方針

・大前提として、「情報掲載・修正の手間が一部の人に偏ることがないよう、極力管理を省力化する」ことが挙げられます。 

・そのため、「情報を掲載したい人が、自分で掲載・修正する」=「セルフサービス」のスタイルをとっています。トップページ・メニューなどを除く大多数のページは、誰でも新規追加・修正が可能です (ページ下部の「新しいページ」から作成可能です)。

・「サークル情報」「問題」「その他、クイズに関する記事」など、皆様からの投稿をお待ちしています。

*スタッフ募集!

・クイズポータルでは、ご協力いただける有志の方をお待ちしています。基本的には「新規投稿があった場合の、メニューページのメンテナンス」「荒らしに対する監視」「情報についてのチェック(リンク先など)」をお手伝い頂ければ、と思います。 

・ご協力いただける方は橙武者(quiz_too_fun◎nifty.com)まで(◎をアットマークに変換願います)。

復元してよろしいですか?