.
【作品名】戦国スナイパー
【名前】雨
【属性】人間、甲賀の多羅尾忍者「くノ一」
【大きさ】16歳程度の美少女
【攻撃力】鍛えた女性並
投針術:バーベキューで使うような長大な串の両側を尖らせた針。
これを握った拳の指の間に数本挟み、投げて攻撃する。
着物の中にどうやってか大量に隠し持っていていつの間にやら取り出す。
木の上から投げれば、地上の相手に土砂降りの豪雨の勢いで降り注ぎ
首、肩、背中を剣山のようにした。
床が木なら鍛えた男性を貫いて標本のように全身を縫いつけ
手に握ったまま突き出せば頭蓋を貫く威力。
射程数m、居間の外から部屋を横切って反対側まで届くので5、6mぐらいか?
数m先の兵や忍者(鍛えた人)が対応できない速度。
数m先で敵が味方に投げた小柄(棒手裏剣)を打ち落とした。
短筒:単発先込め式の拳銃。
木の筒にバックショットサイズの鉛粒を込めた特殊散弾を装填している。
発射後に木の筒が割れて鉛玉を前方に広がりながら撒き散らす。
懐に隠し持っていて、反動が強いので両手で構えて撃つ。
攻撃しようと走って接近してくる数m先の忍者(十代半の少女)を吹っ飛ばし
追撃しようとしてた後続の忍者(成人女性)ももろとも数mはじき飛ばした。
【防御力】鍛えた女性並
【素早さ】移動・反応は素早い鍛えた女性並。高さ数m跳躍できる。
逃げながら、数m後方から追いかけてくる数人の忍者に串針を投げ
それに敵が反撃で投げた手裏剣を後転しながら回避した。
火縄銃を向けられたが、跳躍することで射線から回避した。
【特殊能力】
分身の術:そっくりな双子であることを利用した連携技。なので単独では使えない。
【長所】素早い相手に当てやすく便利な散弾銃
【短所】戦闘より色仕掛けによる情報収集が仕事
【戦法】接近しながら投針術、短筒。
【備考】作中では双子であることを隠して活動していて、「霞」と「雨」が状況によって入れ替わっている。
表向きの行動や交渉は霞が担当し、裏方の諜報は雨。
霞は物静な性格で短刀を使い、雨は快活な性格で色仕掛けと投針術を使う。
36スレ目
参戦
409 :イラストに騙された名無しさん:2013/01/17(木) 22:21:36.39 ID:ptGbcJS3
雨(戦国スナイパー)考察
砂漠谷エリ>雨(戦国スナイパー)>ランドロック・ブラウン
410 :イラストに騙された名無しさん:2013/01/19(土) 17:41:43.09 ID:Up4uO5Z5
409
むしろ砂漠谷エリ、城崎京子の方が近づかないといけないから有利では?
騎手も馬も防御的には耐えれないし
411 :イラストに騙された名無しさん:2013/01/20(日) 22:04:37.72 ID:gNux0+ol
騎手はそうだろうけど馬はどうかなあ まあとりあえず
蚊子=香野家のおばあさん=雨(戦国スナイパー)
.
最終更新:2013年03月09日 11:11