MioxMio(みおみお)
ホーリーセイバー/ダークナイト
198/195
この度ShiningStarに籍を置くことになりました
はしご移動にtkmkを感じたgkbrMioxMioです(*´~`*)
念願の「黄昏防具・ディフェンシブ+4完成」に届きました・3・
現在はお団子ギルドにお出かけ中
聖:ジェムの作り直し
闇:未実装┌┤´д`├┐
モンスター図鑑…450/472
アイテム図鑑……355/387
暴風の監視者……7/7
無限回廊…………7/7
ベルパ……………7/7
銀の爪……………7/7
星の守護者………7/7
LOM……………90/100
黒月の一族………7/7
ジエンディア……2/7
プレイオス………3/7
まだまだ足りてない!
某携帯獣ゲームの似非廃人やってます!
現在地下鉄を周回中
.
最終更新:2015年04月30日 10:24