アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

掲示板

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
掲示板だぁぁぁ
個人的から大々的なものまで!
じゃんじゃんカキコしてね!



名前:
タイトル:
本文:

ひさしぶりに・・・ -- みかん 2006-01-31 21:03:34


久々に来ました。
WEBカツヨウしなきゃねwww

よぅしがんばるぞwwwwwwwwwww

つうか何カツヨウすればいいんやろ?

つうかBASARAとかABYSSとかでペーパーつくりたいんですが。

金かかるけどorz


名前:
コメント:
*
*

コピ本。『READINGBOOK』印刷するぞ! inミム's house -- みかん 2005-10-01 18:27:06


うちがしきっていいのか?

とりあえず・・・・
費用はどれくらい?
ミムの家でお泊り方式で印刷するのでミムはおk?
詳しいことを決めたいと思いまっす!

この時代につどいしREADINGBOOKの5人のヲタク達よ・・・・

今こそ 立 ち 上 が れ !!


(ボソっと)デスタネ最終回見ようとテレビつけたら・・エンディングだったよ!時間間違えたぜ!!!(泣きながら)


  • あれ?エンディングうじゃなかったかも・・ -- みかん (2005-10-01 18:29:02)
  • ミムのうちのプリンタにもよる。紙の値段はA4の500枚入りで大体300円くらいらしい。だからそれよりは安そうだね。インクは黒だけでいい?マゼンタとかいる?あとみかんは表紙系結局やるの?????金魚はもう表紙書いたって。 -- チロラビ (2005-10-01 20:04:59)
  • 金魚と電話してうちは裏表紙担当
    下書終わった感じ -- みかん (2005-10-02 00:39:08)
名前:
コメント:

なんか -- チロラビ 2005-09-30 19:46:49


文字化けしている(携帯からの投稿らしい
記事があったので削除させていただきました。


名前:
コメント:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー