掲示板だぁぁぁ
個人的から大々的なものまで!
じゃんじゃんカキコしてね!
個人的から大々的なものまで!
じゃんじゃんカキコしてね!
ひさしぶりに・・・ -- みかん 2006-01-31 21:03:34
久々に来ました。
WEBカツヨウしなきゃねwww
WEBカツヨウしなきゃねwww
よぅしがんばるぞwwwwwwwwwww
つうか何カツヨウすればいいんやろ?
つうかBASARAとかABYSSとかでペーパーつくりたいんですが。
金かかるけどorz
*
*
コピ本。『READINGBOOK』印刷するぞ! inミム's house -- みかん 2005-10-01 18:27:06
うちがしきっていいのか?
とりあえず・・・・
費用はどれくらい?
ミムの家でお泊り方式で印刷するのでミムはおk?
詳しいことを決めたいと思いまっす!
費用はどれくらい?
ミムの家でお泊り方式で印刷するのでミムはおk?
詳しいことを決めたいと思いまっす!
この時代につどいしREADINGBOOKの5人のヲタク達よ・・・・
今こそ 立 ち 上 が れ !!
(ボソっと)デスタネ最終回見ようとテレビつけたら・・エンディングだったよ!時間間違えたぜ!!!(泣きながら)
- あれ?エンディングうじゃなかったかも・・ -- みかん (2005-10-01 18:29:02)
- ミムのうちのプリンタにもよる。紙の値段はA4の500枚入りで大体300円くらいらしい。だからそれよりは安そうだね。インクは黒だけでいい?マゼンタとかいる?あとみかんは表紙系結局やるの?????金魚はもう表紙書いたって。 -- チロラビ (2005-10-01 20:04:59)
- 金魚と電話してうちは裏表紙担当
下書終わった感じ -- みかん (2005-10-02 00:39:08)
なんか -- チロラビ 2005-09-30 19:46:49
文字化けしている(携帯からの投稿らしい
記事があったので削除させていただきました。
記事があったので削除させていただきました。