ひーとみーを閉ーじてー、きーみをー思ーうよー♪
何も言うことはない…。
思う存分、萌えを叫べ!!!!
思う存分、萌えを叫べ!!!!
湯浅 -- みかん 2006-01-31 21:05:28
キノコ!!
キノコ!!!!!!!!!!!!
キノコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
湯浅様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひさしぶりーーーー//// -- チロラビット(?! 2005-09-27 00:26:27
D-Gray.Manだよ。込む遺産の・・・・コムイさんのあのかっこよさに。切なさに。巻き毛に。
もちろんあの赤毛の長髪の師匠も愛してますが///
もちろんあの赤毛の長髪の師匠も愛してますが///
GBもいいね。31巻のポールがめっさかっこよかった。やばいよ。腰が痛いとかいいつつ何、あの速さ?!蛮なんか目じゃないし。
赤屍サンも妖しげな魅力が増しましたよ。私はただの運び屋です・・・・って!!
キレたカヅっちゃんも良かった。絶対黒いカヅっちゃんの方が良いよ。カッコイイ。ていうか綺麗。
赤屍サンも妖しげな魅力が増しましたよ。私はただの運び屋です・・・・って!!
キレたカヅっちゃんも良かった。絶対黒いカヅっちゃんの方が良いよ。カッコイイ。ていうか綺麗。
ていうかGB最終章入ってるよ・・・・・・。終わっちゃうよぉ・・・・・・・。終わらないでーーーーー!!!!!!赤屍サンをもっと出して!!!出して!
- 久しぶりすぎて気づかなかったヨ。コムイさんね。カァーッコイイヨ新刊も。 -- 室生 (2005-10-05 19:57:06)
- いやいやいや、ティッキーでしょう。かっくいいよー!てゆーか、マナの御尊顔はいつ拝見できるのか…。 -- 金魚ばち (2005-10-25 19:19:33)
森ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! -- チロラビ 2005-08-22 21:47:07
えぇ、森小説を発掘。ついでに館シリーズと有栖川の外国シリーズetc・・・
も発掘。やばいやばい、何時読むよあんた。まだ金魚に借りたスターウォーズよんでねぇのに。
それにネシャンサーガも読んでねぇし・・・・・・
も発掘。やばいやばい、何時読むよあんた。まだ金魚に借りたスターウォーズよんでねぇのに。
それにネシャンサーガも読んでねぇし・・・・・・
このミステリ達を読み始めたらミステリ小説書きたくなるんだろうなぁ・・・・・(どんどん原稿から離れていく。やばい落としても良いかもなんて思い始めた、
カムバァーック!!
コミックカムヒア!!!!!!
ゲンコーーーー!??
コミックカムヒア!!!!!!
ゲンコーーーー!??
明日・明後日・(明明後日)は・・・ -- さざ波 2005-08-11 13:32:26
聖地に赴かなきゃいけませんね。
ではでは、これからサークルチェック、また明日~~、
ではでは、これからサークルチェック、また明日~~、
わっほほ~~~い★ -- 室生朔 2005-05-31 21:51:27
さぁさぁもうすぐ!!
6/5デスネ☆(死ネ
若菜結人!誕生日!!
(笛!キャラ)
(笛!キャラ)
そんな好きなわけじゃないけど。ってか英士に勝るものナシだし?
若菜の誕生日だと英士も一緒にまつられることが多いのさ!!
とにかく!私のボルテージは6/5に向かってUP↑↑
若菜の誕生日だと英士も一緒にまつられることが多いのさ!!
とにかく!私のボルテージは6/5に向かってUP↑↑
わっほほ~~~~~い!!!!!