アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

世界の中心で鬱を叫ぶ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン

I am depression!


デプレッションな気分だったら、何でも書くべし。


名前:
タイトル:
本文:

なんかもう -- 戦士 2005-12-25 20:29:16


自分が嫌いだ。




名前:
コメント:

靴 -- さざ波戦士 2005-09-30 19:19:26


体育大会、誰かサボれーーー。
靴がねぇよーーーーーー。

君らのクラス、どこかの種目、出場出来なくなったりしないの??


  • 無いね。 -- チロラビ (2005-09-30 19:48:49)
名前:
コメント:

うぅん -- みかん 2005-09-01 11:36:59


なんか・・・さ。
アイフィンルターとやらでブログにいけないのですが・・・

ふざけないでいただきたい(笑顔)

アーティストのブログまでみれないじゃん

むぅ。。。。。
学校の早いから好きなんだけどなぁ。。


名前:
コメント:

ねーむーねーむー -- 室生朔 2005-07-24 22:52:14


ネームをレンゲ宅においていきました。


つまり。



<font size='7'>原稿ができない。</font>
タグがちゃんと反映されているかがわからないけど。とにかく文字を大きくするタグです。

あー欝。鬱。


  • 閉じるタグ間違えた。ソコの空白にはいるのは<font size='7'>ゲンコーができない。</font>です、 -- 室生 (2005-07-24 22:53:21)
  • 試してみます・・・<font size='8'>俺の話を聞けぇ!!</font> -- みかん (2005-08-11 23:00:12)
名前:
コメント:

ぐはぁ -- みかん 2005-07-15 00:17:00


ぐがぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いろいろとやばいです!
夏はS先生と補習です(最悪だ‥本当最悪だぁ‥)
どうしましょ!ったらどうしましょ!ったらどうしましょ!
早い話が、まぁ。ね。
補習にひっかかったわけですよ!
くぁぁぁぁぁぁ。


名前:
コメント:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー