I am depression!
デプレッションな気分だったら、何でも書くべし。
なんかもう -- 戦士 2005-12-25 20:29:16
自分が嫌いだ。
靴 -- さざ波戦士 2005-09-30 19:19:26
体育大会、誰かサボれーーー。
靴がねぇよーーーーーー。
靴がねぇよーーーーーー。
君らのクラス、どこかの種目、出場出来なくなったりしないの??
- 無いね。 -- チロラビ (2005-09-30 19:48:49)
うぅん -- みかん 2005-09-01 11:36:59
なんか・・・さ。
アイフィンルターとやらでブログにいけないのですが・・・
アイフィンルターとやらでブログにいけないのですが・・・
ふざけないでいただきたい(笑顔)
アーティストのブログまでみれないじゃん
むぅ。。。。。
学校の早いから好きなんだけどなぁ。。
学校の早いから好きなんだけどなぁ。。
ねーむーねーむー -- 室生朔 2005-07-24 22:52:14
ネームをレンゲ宅においていきました。
つまり。
<font size='7'>原稿ができない。</font>
タグがちゃんと反映されているかがわからないけど。とにかく文字を大きくするタグです。
タグがちゃんと反映されているかがわからないけど。とにかく文字を大きくするタグです。
あー欝。鬱。
- 閉じるタグ間違えた。ソコの空白にはいるのは<font size='7'>ゲンコーができない。</font>です、 -- 室生 (2005-07-24 22:53:21)
- 試してみます・・・<font size='8'>俺の話を聞けぇ!!</font> -- みかん (2005-08-11 23:00:12)
ぐはぁ -- みかん 2005-07-15 00:17:00
ぐがぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いろいろとやばいです!
夏はS先生と補習です(最悪だ‥本当最悪だぁ‥)
どうしましょ!ったらどうしましょ!ったらどうしましょ!
早い話が、まぁ。ね。
補習にひっかかったわけですよ!
くぁぁぁぁぁぁ。
いろいろとやばいです!
夏はS先生と補習です(最悪だ‥本当最悪だぁ‥)
どうしましょ!ったらどうしましょ!ったらどうしましょ!
早い話が、まぁ。ね。
補習にひっかかったわけですよ!
くぁぁぁぁぁぁ。