#blognavi
#blognavi
また情報の時間中。
エニアックの話をしてるよ。
あぁ…
スマブラのゲームだこが痛いのなんのって。
あーーー痛い。っていうかかゆい?
腰も痛いし。
テストも近いし。
最悪~~~~。
カテゴリ: [にぃぃぃ(≧.≦)] - &trackback() - 2005年05月16日 13:12:12
- てゆうかテスト前にはHP製作終わらせたかったのに・・・(もう諦めモード テスト二週間前ダスーーー無理ダスーー・・・・短編書かなきゃ、、 -- ちろ (2005-05-17 19:35:44)