新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
ページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
Regnumtria~三国志戯伝~@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Regnumtria~三国志戯伝~@wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Regnumtria~三国志戯伝~@wiki
趙雲ログ
過去のコメントログは
こちら
お勧めの編成法・成長法・対処法など (2010-03-25 23:17:21)
進攻or防衛用に使うだけならステ振りはどうする? (2010-10-11 22:26:25)
そもそも趙雲は防が低いから進攻、防衛には不向きな気がします… (2010-10-11 23:00:59)
初期値のバランスが
兵16攻12知7防9命8素13
このくらいなら使えそう…まぁ好きだから使うけど(^^; (2010-10-28 23:12:52)
趙雲にすてふりMAXやろかな運ゲーしたい。by?趙雲?←本人 (2010-11-30 00:39:56)
↑意味不明 (2010-11-30 00:53:01)
趙雲かわいそ、ジョコウ最強 (2010-12-04 12:52:01)
夏候覇より武力成長悪いのか… (2010-12-10 11:32:06)
いや、一緒でしょ。向こうが得意訓練の+2を引き忘れたとかじゃないの?初期値11の無振りLV30は58、54、52の3通りしかないはず。新規で成長パターン追加されたとかならわからんけど (2010-12-10 12:23:15)
それでもいっしょなんだね... (2010-12-10 23:51:32)
だね (2010-12-11 08:05:48)
武早型って孫策や張遼の一歩手前がないのが残念。同じRANK4の知早型と比べると見劣りする (2010-12-11 10:54:27)
高RANKアタッカーで武<早の時点でネタだよね。知か命削って武14がよかった (2010-12-11 16:25:39)
もっと出来る子のハズなんだけどなぁ。残念……。 (2010-12-11 19:43:17)
普通は趙雲ランク5だろ…有名なんやし (2010-12-12 12:41:52)
過小評価されてるよね (2010-12-12 17:52:51)
黄忠だって責めて魏延、夏候淵と並べてあげなくちゃなー (2010-12-12 19:02:44)
ランク3あたりに有名武将1人は出しとかないと、みんな知らないのばっかりー、とか言って止められちゃうから1人は有名武将出しとこうという運営の思惑があるとみた(-ω-)かんねーとかじょこーとかもおなじ?かんねーとりょーとー逆でいい (2010-12-12 21:42:50)
固有が素早さダメージなら (2010-12-23 10:50:26)
最近〜ならとか言う輩多すぎる。諦めろ (2010-12-23 16:07:46)
まぁ、でも五虎の中でも若干異質の存在だし差がつくのはしゃーないんかのぉ。爺様の不遇に比べたら大したことと思えばいい (2010-12-23 19:44:42)
捕獲にオススメな武将はなんですか? (2010-12-25 20:17:39)
馬超 (2010-12-25 20:35:17)
馬超馬岱馬鉄でおK (2010-12-26 01:06:16)
↑馬好きなんですねww馬超入れるなら残りは李恢、馬忠あたりかな (2010-12-26 01:22:53)
馬超無しだとキツイですか? (2010-12-26 11:30:38)
馬超なくても楽勝ですよ(^-^)/ (2010-12-26 11:58:31)
キョウイ、ホウ統でいけた (2010-12-26 15:12:44)
ギエンいたら楽 (2010-12-26 19:31:18)
皇后いたら問題ない! (2010-12-28 15:15:29)
議論するまでもない 甘氏で十分 馬超もギエンもいらん (2010-12-28 16:00:53)
甘氏入れるなら後は何がいいですか? (2010-12-28 16:04:31)
ぶっちゃけ課金回復あればカクヨクでもいける (2010-12-28 19:04:17)
李恢関索とホウ統がラク。李恢は馬超に、関索は親父捕獲用に転用できるし、素早さ下げれば攻撃外れないから安心 (2010-12-28 19:53:01)
関索のかわりに関平、関興は駄目ですか? (2010-12-28 19:58:00)
関興は厳しいかな。431か521が理想です。 (2010-12-28 21:16:19)
ランク4育てるのめんどいだろ 俺は関平甘氏馬忠でいけた (2010-12-28 21:32:52)
馬超・馬忠・李恢 馬超は張飛捕獲にも転用できる (2010-12-29 14:09:01)
↑5 関索は架空の人物 (2010-12-29 14:10:04)
馬超 リカイ 張包で捕獲は無理? (2011-01-01 01:21:46)
知らんけどまず趙雲ごときの捕獲にあーだこーだ言うなよ ランク4の武将の捕獲難易度なんて高が知れてる。どんなPTだったかすら忘れた ウダウダ悩んで質問するくらいならレベルあげろよ 33くらいまで上げりゃよっぽど変なPTじゃなきゃ成功するだろうが (2011-01-01 04:33:31)
カンサク、カンシ、ビジク、無課金、知弓ナシで捕獲、今から思うとよく捕獲できたなぁと思うから、やっぱ捕獲は運が一番必要な要素だと思う! (2011-01-01 09:45:26)
確かに、無課金だけどランク4の捕獲失敗したことないな。ランク5は成功したことない (2011-01-01 11:56:49)
蒋エンは難しいけど。 (2011-01-01 13:35:37)
蒋エンはまぁランク4の中では難しいよね でも技使いきった雑魚を残して最後反撃すればいいだけだし ランク5よりはずっと楽 ましてや趙雲とか余裕 捕まえたところで役に立たんしwww (2011-01-01 14:06:46)
↑レベルと組み合わせでどんな武将でも強くなれる。そういう否定はよくない。 (2011-01-01 14:36:53)
↑運営のかたですか?レベルと組み合わせじゃなくて金額と時間ですよね? (2011-01-01 23:37:57)
まぁ金と時間をかけてレベルを上げるんだから間違ってはないだろ (2011-01-01 23:49:03)
wwどんな条件揃えても外すときゃ外すw↑↑揚げ足うぜwたひ (2011-01-02 01:52:57)
ごめん、課金前提の話だから少し発狂した (2011-01-02 08:15:43)
どんな武将でも?ないない笑 (2011-01-02 09:26:32)
劉封は駄目だろ (2011-01-02 12:25:15)
人には人なりの戦形と言うものがございますので、文句等はしないで頂けるとうれしいです。ここではアドバイス、対処法などに使いますので。そこを分かって頂けるよう、心から願っております。 (2011-01-02 14:03:10)
意見は人それぞれだから文句は言うなって…おかしくね?丁寧語使えばいいってもんじゃねーぞ?おかしいと思った意見に反論するのもアドバイスの内だろーが。 (2011-01-02 14:29:11)
文句とアドバイスは違います。自分の意見だけ言うのではなく皆の意見も尊重するべきでは? (2011-01-02 14:54:28)
反論を受け入れないその姿勢がすでに他人の意見を尊重できてないんだよ、矛盾してるぜ?議論しなきゃ誰も進歩しないんだよ、意見されるのが怖いなら書き込むんじゃねぇカス (2011-01-02 15:07:03)
これは↑正論 (2011-01-02 15:13:08)
皆が受け入れられない人だけじゃない。最初から厳しい意見はどうかと思うよ。 (2011-01-02 20:46:21)
↑意味わかんねぇよw「皆が皆反論を受け入れられる人ばっかりじゃない」って書きたかったのか?反論がしたくても相手が傷つくから、いちいち優しく「うん、でもね、こっちの方がいいと思うんだけどどうかな?」とか下手に出ろと?wそんな甘ったれたやつは金輪際書き込むな。ネットとリアルは違うんだよカス。 (2011-01-02 22:48:53)
年々早々カッカすんなよ。笑 (2011-01-02 22:53:42)
↑ごめん 別に怒っては無い、単純にこういうのが好きなだけなの。 (2011-01-02 22:56:57)
楽しめれば1番いいさ。反論して人の意見も聞きいれない人は放っとこうぜ。 (2011-01-02 23:04:26)
ネト充 (2011-01-03 00:29:42)
ネットとリアルは違う?どう違う?言ってみろ。他人を相手にしてる事には変わらないだろうが。 (2011-01-03 00:38:52)
↑バカ決定 (2011-01-03 00:40:49)
バカで結構。それがネットとリアルの違うって事に対する回答か? (2011-01-03 00:46:14)
別にネト充と書いただけだが? ネットとリアルは違うなんて書いてない、勝手に妄想して一人であつくなるな。 (2011-01-03 00:49:47)
↑こけこっこーwwwwwwww (2011-01-03 00:50:52)
間違えた、↑2 (2011-01-03 00:51:33)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑起きてるんだったら公式で書きなさいよ。 (2011-01-03 00:55:40)
↑矢印多すぎワロタwww (2011-01-03 01:10:06)
ネットとリアルが同じとか…ねーわ。匿名性って言葉、知らない?勝手が違うんだよ、勝手が。 (2011-01-03 01:16:34)
ここもひとまず落ち着きましょうよ。否定してばっかで話も移動してますのでキリがありません (2011-01-03 01:28:31)
今更だけど瞬刃あれば強いね?あとは楊儀とかと組ませたら使えそう (2011-01-06 16:55:18)
瞬刃なんか持たせるくらいなら紹介特技持たせたほうがいいだろ (2011-01-06 18:27:27)
そんなことはないと思うよ。趙雲の速さを活かせるからいいんじゃない? (2011-01-06 18:45:55)
固有は安定^^by趙雲使い (2011-01-06 21:39:46)
固有は瞬天より強い (2011-01-23 08:27:47)
瞬刃の意外性は買うけどな〜。龍武のが汎用性は高いと思う。固有威力の底上げにもなるし。虎速や味方で速さの底上げするならそこそこ期待は出来るんじゃない?たぶんきっとおそらくw (2011-01-23 09:09:36)
人気No.1武将だけに使いたい人多いですね。でも…将軍の格で兵卒の身分でRank4は…ちょっと高過ぎですよね?Rank3が妥当な気が… (2011-02-01 15:19:46)
実際の前期蜀の将格…劉封→関羽、張飛→諸葛亮→関平→黄忠、馬超、李巌など→馬岱→縻竺…と来て最後尾に羅列されるのが趙雲です。幹部ではありませんから…黄忠が不憫? (2011-02-01 15:31:13)
過大評価だとか過小評価だとか話し合ったら変わるんですか?終わりにしましょうね (2011-02-01 17:46:02)
ステ振りは武早極兵かな〜? (2011-02-01 20:07:59)
↑2なんかうざい。 (2011-02-02 14:45:06)
まぁ変わらないのは確かだ。 (2011-02-02 15:28:04)
今後の特技に期待しましょう (2011-02-02 15:33:23)
↑5そうやって人なだめ偉い気分になって喜んでるんだろうな。暇なやつだ。 (2011-02-02 16:55:20)
…そういう言い争いが一番くだらない…終了終了 (2011-02-02 18:14:01)
みんな幼稚ですね。
(2011-02-02 19:05:04)
やっぱりステ振りは武早極兵かな〜? (2011-02-02 19:26:06)
早じゃなくて防の方が良くないですか?柔らかいですよ。笑 (2011-02-02 19:37:36)
アポロ美味しい (2011-02-02 20:20:14)
間違いないけど、ここに書きこんじゃいかんよ君。 (2011-02-03 02:32:21)
↑6のやつは、98%、↑12書いたやつだな(笑)キモイ(笑) (2011-02-03 02:34:03)
↑だから終わりだって言ってるじゃん。そういう書き込みする場所じゃねぇんだよ。 (2011-02-03 08:23:24)
↑2確かに(笑)↑のやつも同一人物だね(笑) (2011-02-03 11:47:03)
↑2 自治乙(笑) (2011-02-03 14:25:21)
↑3こんな所で自治するなら他でしなよ(笑) (2011-02-03 14:45:03)
はいはい、皆さん仲良くね。煽りあいほど不毛な物はありませんよ?帰ったら過去ログとして格納しちゃいますので、その後はもっと有意義にココを使ってください。よろしくお願いします@Q (2011-02-03 16:26:57)
どうせ格納されるらしいから書いとくけど一回言って無理なのに何回も同じこと言って場が治まるわけないだろ。自治のつもりかもしんないけどただの燃料になってるよ。学習しろ。 (2011-02-03 16:42:34)
1回言って直らないの?ガキじゃん。笑 (2011-02-03 16:50:22)
↑お前さっきから敵増やして面白い?見てる俺は面白いけど(笑) (2011-02-03 17:07:50)
はい!終わり。ところで趙雲と組むなら何がいいかな? (2011-02-03 17:17:08)
↑今更なんだよお前、謝ったら教える。 (2011-02-03 17:22:43)
今更って・・・別人ですけど。 (2011-02-03 17:28:34)
張嶷と鄒氏or張松の錯乱と金貨矛で暴れる。打ち消し?知らん、諦めろ。 (2011-02-03 17:38:37)
↑2面白いな(笑)完全同一人物(笑)皆様笑ってやって下さい。売れなくて暇な芸人さんかな?あと趙雲パーティー?趙雲弱いから使わないで良い。 (2011-02-03 17:46:25)
なんなんですか?ここの人は? (2011-02-03 18:04:27)
張嶷陳テイで、固有固有無双or発破で紙軍師をソッコー落とせます。馬良とか。趙雲自体は回避とか意外とするので、R5にもたま〜に勝てたりします。打ち消し?固有のタイミング考えて対処 (2011-02-03 19:08:51)
丁寧にありがとうございます。参考にします。 (2011-02-03 19:13:23)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「趙雲ログ」をウィキ内検索
最終更新:2011年07月05日 22:21
EditThisPage
各国武将まとめ
魏
呉
蜀
群
真
他
初期パラメータ&固有特技まとめ
初期パラ固有早見-魏
初期パラ固有早見-呉
初期パラ固有早見-蜀
初期パラ固有早見-群
初期パラ固有早見-真
初期パラ固有早見-真以外
初期パラ固有早見-他