アットウィキロゴ

B.R:BattleRevolution

Battle Revolution


リーダー:FLASH-KIRA



クランの立ち上げ

¢ro解散後,FLASH-KIRA、ChronoCross、MihonoBourbon、o-MONKEY‐o、nasubi01
の5人で立ち上げたクラン

活動内容

普段はカスタムで個々で活動したりVS部屋、募集部屋、
(TDM)を立てたり主にカスタムでの活動がメインです^^
人数が揃えば旗部屋を立てたりクラン戦などもどんどん行って行こうと思います^^
{現在はレジスタンスにおいてクランとしての活動はしておりません}
今後はKILLZONE2、COD4-2などに参加する予定です。


その他のクラン概要

メンバー全員が元々のフレやクランメンバーだったのでメンバー皆の仲が非常に良いです^^
クランのモットーは

「明るく楽しく優しく時にはエロく、女の涙は優しく受け止めて抱き締めろ! !」

これをモットーに楽しく活動しています^^
VC持ちが多いのでVCでの雑談やTCでの雑談もしているのでメンバー皆が楽しんで雑談や活動したりしています^-^
クランのテーマ曲は「GO GO ライダー、Lovin`Life、愛唄」ですw リーダーが勝手に決定^^


メンバー募集

現在メンバー大募集しています^^ある程度の強さと礼儀があってメンバーと仲良く一緒に楽しめる方大歓迎です^^メンバー同士仲が良いので最初は入りにくいかもしれませんがフレンドリーなメンバーが多いので気軽に希望してくださいⅴ^^ⅴ試験と面接ありで、試験はタイマン、TDM、どちらかを行ってもらい、撃ち合いの強さ、立ち回り、など見させてもらいます^^面接はいくつかの簡単な質問に答えてもらうだけなので気軽に希望ください^^それと、死体撃ち、殴り、暴言、などの「荒らし」と見られる行為は厳禁ですのでご了承ください。(上記はレジスタンスでの募集要項)

今後KILLZONE2、COD4-2などのゲームをする予定なのでそちらでのクラン活動に参加したいという方でもかまいません。
上手い下手などは問いません。その際はFLASH-KIRAまで本体でメッセージを送ってください。


メンバー紹介

明るく楽しくおバカなBRメンバーの紹介です^-^

FLASH-KIRAキラちゃん

このクランのリーダー^^リーダーになるのは「IE」以来の2回目なので意気込んでいる^^メンバーはIEメンバーが多いので「皆がついてきてくれている」と勝手に解釈しており1人素直に感動しているwリーダーながらその実力は××で「楽しく活動してれば良いじゃん!」と最近開き直ってきたw試合中にメールが来ると速攻放置して携帯を片手に隠れてメールをうっているので動いて無い場合は「メール中」なのでキル稼ぎしてあげてください^^田中美保、鈴木えみが大好きで某クランのBさんと出会えて感激しているv^-^v FUNKY MONKEY BABYSも大好きで試合中に大好きなファンモンを聴きながらやっているとレベルが+80あがるらしい^^自らのVCから好きな音楽やあんな声やあんなムービーの音声を流してくる^-^「世界1おバカなクランリーダー」を目指していますw^^w

好き=カービン、美保ちゃん、えみちぃ、ファンモン、下ネタ、メンバー全員(*^-^*)某クランのBさん(@^-^@)

嫌い=ブルズアイタグ(付けられる)、スナ(される)

自分の番組「キラフラッシュのすべらない話」

メイン武器、カービン

近距離戦闘タイプ

旗 守備(指示隊長)

経歴 Gsd,ER,L&P,IE,¢ro


ChronoCrossクロちゃん

クランのサブリーダーでクラン名を考えた^^ER、LP、IE、¢roとずっとキラちゃんと一緒のクランに居る^^スナが上手く格納庫では相手の脅威になるだろう。特殊能力として誰とでも仲良くなれる能力を備えている^^VCでは優しい感じの声を出しながら「そのスナ俺のね^-^」と容赦無く言っている。愛用のシャンプーはトニックで片手で相手の頭をスナしながら、もう一方手で自らの頭をトニっている^^意外にしっかりしているのでサブリーダーに向いている^^ 
リーダーからのひと言「ついてきてくれてありがとう^^本当に感謝してるよ^^ただ格納庫タイマンはもうやらないからねw」
好き=スナ(する)、格納庫、上戸彩

嫌い=マンチェ8人マップ

自分の番組、「クロノクロスの怖い話」

メイン武器、スナ

遠距離戦闘タイプ

旗 守備

経歴 ER,L&P,IE,¢ro


MihonoBourbonバーボンさん

そのIDを見て分かる人は分かるだろうがかなりの競馬好きで競馬の際のファンファーレを聞くとテンションがあがってくるらしい^-^レジではスナ、空中戦を得意としており格納庫、バス共に高いレベルで戦う^^ステージングやロビーではしゃべらないのに試合が始まると、急に山形弁の若干の美声を繰り出して来る^^クロちゃん同様皆とフレンドリーに接することが出来る^-^
リーダーからのひと言「バーボンさんもまた来てくれてありがとうございます^^出来ればTCよりVC使ってください^^たまにTCで危ない発言するのはやめてください><」

好き=スナ、馬、草、ニンジン

嫌い=ギャル系、

自分の番組「バーボンの音楽チャンネル競馬ファンファーレスペシャル」

メイン武器、スナ

遠距離戦闘タイプ

旗 守備

経歴 TF,L¢,ER,L&P,IE,Sic,¢ro


o-MONKEY‐oモンキーちゃん

格納庫タイマン好き、スナ好きなモンキーちゃん^^格納庫タイマンでは滅多なことが無い限りカービンを使わない^^ボイスチェンジャーで高くした声で「うぇーぃ」やマリオのBGMを高速で歌っている^^リーダーのお気に入りキャラ^-^自らの作った顔文字を多様しいろんな人を「モンキーワールド」の虜にしているv^^v 
リーダーからのひと言「もんちゃんも今までクランずっと一緒にやってきてくれてありがとう^^もんちゃんのVC聞いて笑うの本当に楽しみだからもっとVC使ってね^^」

好き=スナ、格納庫タイマン、サッカー

嫌い=焼きなす

自分の番組「モンキーのマリオBGM」

メイン武器、スナ

遠距離戦闘タイプ

旗 攻撃

経歴 L&P,IE,¢ro


nasubi01なすびちゃん

キャラを模索しながら爆走しているなすびちゃん^^YUIが大好きで夜な夜なキラちゃんと「田中美保vsYUI」のどっちが可愛いか会議している。旗で攻めると敵関係無しで旗に向かってまっしぐらに
走っている¥^^¥5vs15 などのVS大人数TDMも好きで毎日のようにやりたがる^^
リーダーからのひと言「なすびちゃん、YUIより美保ちゃんの方が可愛いよー!!!人数集まったら旗やるからそのときは旗取って来てねー^^そしたらYUIの方が可愛くなるよw」

好き=たにし、わて、VS大人数TDM、神様YUI

嫌い=デリバリー くりす

自分の番組は無いなすびワールドはしょちゅうTCで出している^^

メイン武器、カービン、スナ

オールラウンド戦闘タイプ

旗 攻撃(奪取役)

経歴 L¢,RR,¢ro


schumi7しゅーみちゃん

¢roからついてきてくれたメンバーの1人でBR内ではトップを争う実力の持ち主である^^IDはシューマッハから取ったと言っている^^そのためF1や車が好き^^どのマップにおいてもTDMではかなりのレベルなので要注意人物です^^
リーダーからのひと言「しゅみちゃんもBR来てくれてありがとう^^これからも一緒に楽しもうね^^」

好き=TDM、旗、車、F1

嫌い=特にないのかな?^^

誰にも話を合わせられるためBRメインキャスター担当^^

メイン武器、スナ、カービン

オールラウンド戦闘タイプ

旗 守備

経歴ER,L&P,¢ro


xBULLDOGxブルさん

¢ro、そして実はIEに入っていたブルさん^^オンしたらすぐグリムに行ってしまうためPTを組んで居てブルさんがオンしたら速攻誘わないと「ワンワン」吠えながらグリムに散歩に行ってしてしまうw
格納庫では倉庫と言う名のブルさん小屋から出て来なくなる><
リーダーからのひと言「早くもMADで出会ってから結構経ちますけどやっぱりブルさんは面白いし頼れる存在です^^」

好き=グリム、旗、某クランRさん狩りw

嫌い=グリムでRさんと同じチームw

メイン武器、カービン

近距離戦闘タイプ

旗 守備

経歴MAD,¢ro


e109いーさん

¢roに電撃入籍した大物新人がBRにも電撃入籍^^戦績からは信じられない実力の持ち主でTDMではかなり頼りになる^^下ネタが好きなためキラちゃん、バーボンさん、ぐんちゃん揃うとVCからエロトークしか出てこないw^^w
リーダーからのひと言「いーさぁん(*^-^*これからも下ネタで盛り上がりましょうね^^ただ、あかねちゃん、は無いですw」

好き=TDM、エロトーク、K乳、あかねちゃん

嫌い=H乳(形が良ければおk)

メイン武器、カービン、スナ

オールラウンド戦闘タイプ

旗 攻撃(キラータイプ)

経歴 竜神王,¢ro


GUNGINぐんちゃん

IE時代に「キラちゃんとはライバルだから><」と言ってクラン招待を拒否したが皆の勧誘により入ってくれた^^カービンがクラントップレベルでキラちゃんとは何度もカービンタイマンをしたり2VS2のカービン部屋を立てたりしていた^^*リーダーからのひと言「ぐんちゃんやっと入ってくれたねー^^またカービンやろうね^^1回も負けたことないけどw」

好き=カービン、真ん中の奥の奥

嫌い=後ろから撃たれるw

メイン武器、カービン

近距離戦闘タイプ

旗 攻撃

経歴 ???


ZOUぞうさん

RR、¢roから入ってくれたクランのお父さん^^CoDに浮気していたので「当たらない><」と嘆いている><このままCoDに行くかレジに復帰するかは本人しか知らない。ジ本当にクランのお父さんみたいな存在でしっかりしていてその大きな優しさでメンバー皆を包み込みいつでも支えてくれる^^

リーダーからのひと言「ゾウさんまた一緒に出来てよかったです^^レジに戻ってきたら一緒にカービンで突っ込みましょうねw」

好き=AK、家族

嫌い=スナ

メイン武器、カービン、

近距離戦闘タイプ

旗 攻撃(指示隊長)

経歴CAz,L¢,RR,¢ro


kizokuキゾクさん

メンバー皆の勧誘によりクランに入ってくれたキゾクさん^^その実力はクラン内トップレベルでTDMではキゾクさんが居るのと居ないのでは天と地の差が生まれる可能性がある(かもしれない)^^本アカながらキルーデスの比率、HSの比率が非常に高い^^メンバーの中で未だプライベートを丸裸にしていない唯一のキゾクさん><これからメンバー皆の質問攻めに遭うことは間違いないだろうw^^w
リーダーからのひと言「キゾクさん^^入ってくれて本当にありがとうございます^^これからも一緒にTDMやりましょう^^プライベート教えてくださいねw」

好き=TDM

嫌い(苦手)=旗

メイン武器、カービン、スナ

オールラウンド戦闘タイプ

旗 攻撃&守備

経歴 CAz,L¢,RR,¢ro


kinnikun_きんに君

一度戦ったらその「kinnikun」の名前は忘れないだろう。
その戦いを見た人全てに勇気と元気を与えてくれる。その立ち回り、撃ち合い、武器の使い方もろもろ全てに観戦する価値がある。
観戦する際はこの人を見る事をオススメする。だが旗では初めて見せた攻めで見事に旗を取るサポートをした(#^.^#)
口癖「本気出していい?(笑いながら)」
主な経歴 ¢ro  得意武器タグボム
爆笑度100

momo09


chicken10000t


heirriocthoi


ka--tsu


x-USAGI-x


nasi777


ebaldo


PURIN_No1プリンさん

最近オン率が低下してきた…旗守りが上手くTDMでも安定して実力を発揮していた(#^.^#)一見ルピンにも見えるがプリンである。
主な経歴L¢、IM  得意武器
グリム度80 
旗好き度80





☆クラン内武器別ランキング☆


カービン


1位きらちゃん

2位バーボンちゃん

3位ぐんちゃん

要注意、きらちゃん、バーボンちゃん、ぐんちゃん、eちゃん、なすびちゃん



他の武器はクラン内でやりつつランキング載せます^^
近いうちにカービンランキング更新、新規スナランキングを載せたいと思います^^
載せる予定のランキング、スナ、オーガー、格闘、普通のタイマン(ロス、アーク、グレ、チャージャー無し)


☆today☆

-

☆yesterday☆

-

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年04月20日 20:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。