スレテンプレ

「スレテンプレ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

スレテンプレ - (2007/04/05 (木) 12:24:55) の編集履歴(バックアップ)


東洋医学板で予定。
http://science6.2ch.net/kampo/

【国家】柔整国試合格のためのスレ【試験】

勉強意欲を保つためのスレ。予備校勧誘や煽り以外は歓迎です。
※問題を出した人は責任を持って答えも後々書くようにお願いします。
※問題を出す場合は柔道整復師国家試験関係から出してください。
※他の資格の問題から出しても、柔整には使えないことがありますので、
※柔整の教科書準拠でお願いします。教科書の間違い論争は別でやってください。

荒らし行為・煽りは完全無視&放置が最も効果的です。
「荒らしにレスするのも荒らし」
「うそをうそと見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」
「予備校への勧誘は禁止」「煽りに反応する暇があったら勉強」
「オフ勉強会は多人数の場所が見つからないし、人間関係トラブルを避けるため回避」

柔整試験を合格する人のためのスレです。予備校への勧誘は禁止。
予備校へ行くかどうかは、自己責任でお願いします。情報は少しまとめてあります。


予備校情報は、こちらを参照。
http://www30.atwiki.jp/returngame/pages/13.html
http://www30.atwiki.jp/returngame/pages/29.html
スレ内での予備校への勧誘は完全にスルーでお願いします。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。