閉店しました。新しい店はこちら
| 席数 | 喫煙 | 価格 | 待ち時間 | お気に入り |
| - | 不可 | ◆◆◆ | ◆◆◆ | ◆◆◆ |
| 場所 | ||||
| JR武蔵中原駅から中原街道を超えてJR武蔵小杉駅の方へ2分程 | ||||
| 越後こってりタン麺&ビビンバ風 らー飯 |
![]() |
| * 量的に、らー飯はやめといた方が良かったと後で後悔・・。完食するのにとても苦労したし・・ |
| 春キャベツの鶏白湯らーめん(大盛) |
![]() |
| * 季節のおすすめ品。生姜の効いたさっぱり味 |
| 担々麺 |
![]() |
| * デフォルトだと見た目以上に辛くはないね。もちろん、辛さは調節可能(言えば増やしてくれる) |