アットウィキロゴ
とりあえず書くぞって意思表明をしておこうかと。

2006/3/30~3/31 一人旅(京都)

一日目 2006.3.30

2006/3/30
京都駅に19:12着。
今まで、京都来たときには泊まってた宿が工事中。
他の旅館を紹介してもらう。
で、京都に住むようになった友人と酒(生原酒)飲んで、近況などを話す。4年ぶりだったけど、おもかげはちゃんと残ってたので、見間違えることもなかった。
酒に酔った→地下鉄で、乗換の駅を通過→門限に間に合う最終に乗ってた→歩いて宿に…(あんなに眠たくなったのは久しぶりだ)
24:00が門限で、タクシー使って間に合わせた。
(間に合って、すごくよかった)

二日目 2006.3.31

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2006年04月02日 07:51
添付ファイル