アットウィキロゴ
   Mon     Tue     Wed     Thu    Fri   Sat Sun
1 半導体工学      
2 強相関   (量子力学)   光学   (原子核理論)   回折・分光  
3 生物物理                      生物の構造と機能
4          
5           

集中講義(夏季休講時に受ける)
講義内容&感想
  • 回折・分光
いい講義かと一番期待してたけど、思っていたより有意義には過ごせなかった。
生物の構造と機能はいろいろと脱線した話が面白かった。
強相関、半導体工学はレポート提出済み。

冬は二科目以上履修して、14単位を揃える。

冬は三科目以上履修して、14単位を揃える。
金曜2限が取れないのは誤算。自分に問題があるのは分かるけど、なんだかな。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年09月13日 10:17