【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】@まとめウィキ

8-108

最終更新:

romeomail

- view
だれでも歓迎! 編集

108 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/03/03(水) 23:35:46 0
10年近く前に別れた元彼が別れた少し後にくれたロミオメール思い出した。
本文破棄済みなのでインパクト強くて未だに覚えているのだけ書きます。

・俺は心は女なんだ・・・それを解ってくれるのはお前しかいない
(一人称は俺だったし、髪もスポーツ刈みたいなのだったし服装も普通だったが、ネトゲでネカマしてたからか?)
・好きだけど別れなくてはならないのが悲しいの。だって私は貴女が居ないとだめなんだから・・・
(別れ話は元彼がネットで厨行為丸出しなのを恥ずかしいから止めてほしいと言ったら逆ギレ、
元彼から私を振った)

こんなのが1行ずつきた。

別れてからメールの文章がオネエっぽくなったので薄ら寒くなって着信拒否にした。
しかし、元彼のブログには暫く女が書きそうなポエムが綴られていたらしい(私は見ていない)

 

 

  
                


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
ウィキ募集バナー