#blognavi
#blognavi
アップ遅れてすみませんm(_ _)m
まずはコメント返しから。
まずはコメント返しから。
萌え無い犬さん
⇒年齢なんか気にしたら負けですb そういえば紹介された奴を全然やっていないなぁ・・・
⇒年齢なんか気にしたら負けですb そういえば紹介された奴を全然やっていないなぁ・・・
カイミさん
⇒ギガロニクスと深夜に戦いましたが、何も知らないで戦ってたら普通にやられましたOTL あれって倒し方あるんですかね・・・?
⇒ギガロニクスと深夜に戦いましたが、何も知らないで戦ってたら普通にやられましたOTL あれって倒し方あるんですかね・・・?
セントーリさん
⇒ありがとうございます><b 先週までは今日テストだと思っていたんですが、先週終わったので何とか自由になれましたw
⇒ありがとうございます><b 先週までは今日テストだと思っていたんですが、先週終わったので何とか自由になれましたw
さて、今回マニモプリンを作ろうと努力しましたが、失敗しましたOTL
一応こんな感じです。
一応こんな感じです。
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (画像10.jpg)
今回は市販のものを使いました。
ちなみにメーカー見て決めていますb
ちなみにメーカー見て決めていますb
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (画像11.jpg)
今回はこの茶碗を使いました。
ちなみに、萌える犬様>>>超えられない壁>>>上の犬≒萌え無い犬という格付けが俺の中で(ry
ちなみに、萌える犬様>>>超えられない壁>>>上の犬≒萌え無い犬という格付けが俺の中で(ry
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (画像12.jpg)
マニモブーメランや目はチョコレートで作りました。
これは湯銭しているところです。
途中、目から汗が・・・
チョコレートの取り扱い時期には注意しましょう(
これは湯銭しているところです。
途中、目から汗が・・・
チョコレートの取り扱い時期には注意しましょう(
さて、この後「チョコ足りない気がする、そして早く溶けてくれ」とか思って、レンジに入れたり水入れたりした結果、ブーメラン状にすることは不可能となりましたOTL
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (画像13.jpg)
プリンだけの画像ですが、これでも十分SKINメンバーに見えるのは俺だけかな?
ちなみに、かなり軟らかいですOTL
ちなみに、かなり軟らかいですOTL
あ、そうそう悪魔化投票に関しては近々ブログでやりますのでご安心ください。
オールナイトコズミック・・・どうしようね?^^;
オールナイトコズミック・・・どうしようね?^^;
カテゴリ: [料理] - &trackback() - 2008年02月08日 12:06:32