ロナウヂーニョのC21交流サイト

ブログ/2008年05月18日/満喫・・・?

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
昨日の話。

05:00 悪い夢見て起床。
11:00 親降臨。
15:00 帰宅、そして就寝。

問題はここから。

20:20 起床。
このときの状況。
1、オークションの締め切りまで残り2時間を切った。
2、萌え無い犬さんから21時に呼び出しを受けた。
3、飯食ってない。

とりあえず、入札する。
ブラウザ開きつつ、萌え無い犬さんの相手をする。
そして22時になる前に落ちて飯食いながらオークションを見守る。

22:17 落札><b

取り引きのほうも順調に進んでいます。
で、0時になったと思ったら友人から電話が。
「ハンゲで麻雀やらね?」

まさかこの後5時までやるとは誰も思っていなかった
~完~

我ながらすごくテキトーな文章だな(棒読み
サッカー関係の記事は移籍市場が落ち着いたら書きますね。

どうでも良いが、前に話したモノリスフィアをDLしてクリア。
暇だから某召喚の夜をやろうかなと思ったけど、今から始めたらテスト勉強がっ!?

追記
BBSを荒らしている人が一名いるようです。
FC2の設定でアクセス禁止にしましたので。
(ってか前からしているのだが、FC2のシステムが把握できていない今日この頃。)

「特命棟梁!只野ロニー!」
テレ朝から文句来たらどうしよう。
俺この番組一回しか見てないんだよね。

まず、24時間スキンは・・・すみません m(_ _)m
保留ということでお願いします・・・

コズミックサッカーをやりたい(ヘッカムさん)
これは・・・開催して欲しいということですかね?
それならば要望へお願いします。
この企画とは趣旨が違いますので。

ガルドの遺跡の最下層でお芋さんが遊び相手を募集しています。
只野ロニーさん、最初から“1人”で最下層に行き、お芋さんと遊んできてほしいです。(JZA80さん)
わかってるよ、ドリペンさんでしょ(
スープラなんて検索でもかけないと無理だよ(
俺は絶対車の型番だとは思っていたが(
俺1人なら別にクリアできますが、面白くないんじゃないかな?
ロボ1体は無理な気がする(


カテゴリ: [その他] - &trackback- 2008年05月18日 15:10:48
名前: コメント:
#blognavi