#blognavi

#blognavi
7月16日、ロナウジーニョ、ミランへ移籍。
残念ながら、決まってしまいました。
今の気持ちは・・・何て言っていいかわかりません。
後ほどバルサについては書きますので、そちらを読んで頂きたいです。
今の気持ちは・・・何て言っていいかわかりません。
後ほどバルサについては書きますので、そちらを読んで頂きたいです。
最悪とまでは言いません。
sampさんの誕生日と被らなかったのですから。
sampさんの誕生日と被らなかったのですから。
さて、今後のサッカー馬鹿としての俺について書きます。
俺にはバルサ以外のチームは考えられないので、バルサファンは続行します。
ミランは嫌いですが、ロナウジーニョのファンは今のところは続行する方針です。
俺にはバルサ以外のチームは考えられないので、バルサファンは続行します。
ミランは嫌いですが、ロナウジーニョのファンは今のところは続行する方針です。
予告通り、バルサ専用機シリーズ最後となったMk-Ⅹを。

Mk-Ⅸをいつ作ったのか覚えていないんですが、確か一年近く前だった気がします。
相変わらず統一感が無いのは仕様ですw
まあ、Ⅸよりは上手く描けたんじゃないでしょうか?
相変わらず統一感が無いのは仕様ですw
まあ、Ⅸよりは上手く描けたんじゃないでしょうか?
さて、明日休みですけどもう一度寝ます。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年07月17日 02:17:03
- 15日のブログ見逃していたうえに、前回のブログをよく読んだら誰の誕生日か間違わなかったのにorz とりあえず・・・sampさんとやら、改めて誕生日オメット~ ハイ、リペア(*゜▽゜)_(( )) -- K.Y⑨ (2008-07-17 19:44:28)