ロナウヂーニョのC21交流サイト
第一回 ノミネート
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
第一回 ノミネート
記念すべき第一回!!!
果たして、その結果は・・・?
※投稿順です。
果たして、その結果は・・・?
※投稿順です。
作者:raccoonさん
理由:タッチと構図がすごくマッチしていましたw迫力も十分出てますw
理由:タッチと構図がすごくマッチしていましたw迫力も十分出てますw
作者:クロム・ジェットさん
理由:表情がすごくよかったですw色使いやコスチュームもよかったですw
理由:表情がすごくよかったですw色使いやコスチュームもよかったですw
作者:戦う原子力発電所さん
理由:ロボがすごく細かく描かれていましたw風景もすばらしいですw
理由:ロボがすごく細かく描かれていましたw風景もすばらしいですw
作者:硝子の月さん
理由:C21の魅力の1つである「スキン」がテーマであるところがとてもよかったですw
理由:C21の魅力の1つである「スキン」がテーマであるところがとてもよかったですw
作者:アストライオスさん
理由:とにかくカッコイイ!すごく欲しいw
理由:とにかくカッコイイ!すごく欲しいw
悩んだ末、このような結果となりました。恨まないでくださいm(_ _)m
今回は1人1作品だけノミネートされる形を取らせて頂きました。
今回は1人1作品だけノミネートされる形を取らせて頂きました。