アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

第一回 ノミネート

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

第一回 ノミネート

記念すべき第一回!!!
果たして、その結果は・・・?
※投稿順です。

作者:raccoonさん
理由:タッチと構図がすごくマッチしていましたw迫力も十分出てますw

作者:クロム・ジェットさん
理由:表情がすごくよかったですw色使いやコスチュームもよかったですw

作者:戦う原子力発電所さん
理由:ロボがすごく細かく描かれていましたw風景もすばらしいですw

作者:硝子の月さん
理由:C21の魅力の1つである「スキン」がテーマであるところがとてもよかったですw

作者:アストライオスさん
理由:とにかくカッコイイ!すごく欲しいw

悩んだ末、このような結果となりました。恨まないでくださいm(_ _)m
今回は1人1作品だけノミネートされる形を取らせて頂きました。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー