ロナウヂーニョのC21交流サイト
第一回 最優秀作品発表
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
第一回 最優秀作品
第一回最優秀作品は・・・・・
43ビクトリー1
作者:戦う原子力発電所さん
作者:戦う原子力発電所さん
審査員(ロナウヂーニョ)のコメント
ロボがすごく細かく描かれている上に、構図や背景もしっかりしていたのが決め手となりました。
賞品は・・・できる限りの範囲なら1つだけ願いを叶えます(俺じゃ不安だよね・・・)
ロボがすごく細かく描かれている上に、構図や背景もしっかりしていたのが決め手となりました。
賞品は・・・できる限りの範囲なら1つだけ願いを叶えます(俺じゃ不安だよね・・・)
総括(というよりはネタ?)
50以上の作品があるので、他の賞も作りたいと思います。
50以上の作品があるので、他の賞も作りたいと思います。
- 最優秀好み賞:クリ子(作者:クロム・ジェットさん)
- 最多投稿賞:警視庁さん
- TOP絵賞:教官(作者:raccoonさん)
今回投稿してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
尚、次回は・・・期日は決めていませんが、おそらく開催します。
尚、次回は・・・期日は決めていませんが、おそらく開催します。
※戦う原子力発電所さんは下のコメントに「優勝者のコメント」と「賞品の願い事」を書いてください。
- コメント
- インする前にちょろっとかいたモノですが皆が喜んでくれて
うれしいです 選んでくれてありがとー
願い事は 次回もアワードやってけれ~ 以上 おそまつ! -- 戦う原子力発電所 (2006-10-02 22:49:38) - では色々と改善等を加えた上でやりたいと思います。 -- ロナウヂーニョ (2006-10-02 23:37:12)