#blognavi
#blognavi
今日のCWCは初戦同様面白くありませんでした・・・
バルサの選手の記者会見の方がよっぽど面白い・・・
バルサの選手の記者会見の方がよっぽど面白い・・・
一応ローテーション製などを考慮して作成しました^^;
間違っていても文句言わないでね^^;
間違っていても文句言わないでね^^;
そういえば浦和レッズvsガンバ大阪のレポート書いてないね^^;
近日中に書きます^^;
近日中に書きます^^;
カテゴリ: [全般(未作成)] - &trackback() - 2006年12月14日 00:42:59