#blognavi
#blognavi
大して変わっていないというのが現状のようです・・・
で、ログ流し対策がどのように機能するのかを検証しましたw
(もちろん周りに誰もいない状態でですよw)
2分話せないのは辛いですねw
でも、一秒に一回なら通用するんですよね・・・
これでも十分迷惑ですね・・・体感はしていないが^^;
(もちろん周りに誰もいない状態でですよw)
2分話せないのは辛いですねw
でも、一秒に一回なら通用するんですよね・・・
これでも十分迷惑ですね・・・体感はしていないが^^;
あ!
エモーション買うの忘れたOTL
エモーション買うの忘れたOTL
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2006年12月21日 01:54:15