#blognavi
#blognavi
深夜INすると眠くなるまでやってしまう・・・
そうなると朝がやばい・・・
そして更新もやばい・・・
そうなると朝がやばい・・・
そして更新もやばい・・・
で昨日・今日とガルドDに篭っていましたw
しかし、コスモBDが出ない・・・
すでに10回を超えていますが・・・何故?
しかし、コスモBDが出ない・・・
すでに10回を超えていますが・・・何故?
で今日はシアルルタンと遭遇w
ちょうど放置してコンビニに行っていて、帰ってきたら
「コンビニからお帰りなさいませ。」と言われましたwww
おそらくこう言われたのは私が最初ですねw
そのあとは公認ファンサイトについて質問をすると
「はい・・・。ロナウヂーニョさんのサイトは私拝見させて頂きましたよ」とのこと
早速感想を聞きましたwww
「そうですねー・・・。まず私のお絵描き、とても嬉しいです。」
「とても恥ずかしいです・・・。」
「あとは小説も楽しませて頂いてますよ。」
とのことです。
ちょうど放置してコンビニに行っていて、帰ってきたら
「コンビニからお帰りなさいませ。」と言われましたwww
おそらくこう言われたのは私が最初ですねw
そのあとは公認ファンサイトについて質問をすると
「はい・・・。ロナウヂーニョさんのサイトは私拝見させて頂きましたよ」とのこと
早速感想を聞きましたwww
「そうですねー・・・。まず私のお絵描き、とても嬉しいです。」
「とても恥ずかしいです・・・。」
「あとは小説も楽しませて頂いてますよ。」
とのことです。
そのあとは散歩へw
バルサ専用機Mk-Ⅲですが、そのうち改造を行いたいと思います。
さすがにENがキツイ><
さすがにENがキツイ><
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年01月14日 04:49:40
- 大丈夫です・・自分は20回でコスモ自体出ませんでしたから・・スチが何体できたんだろ・・しょういちも3体・・ウワーン -- ナインボール=セラフ (2007-01-14 09:59:28)