アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

深夜INの弊害

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
深夜INすると眠くなるまでやってしまう・・・
そうなると朝がやばい・・・
そして更新もやばい・・・

で昨日・今日とガルドDに篭っていましたw
しかし、コスモBDが出ない・・・
すでに10回を超えていますが・・・何故?

で今日はシアルルタンと遭遇w
ちょうど放置してコンビニに行っていて、帰ってきたら
「コンビニからお帰りなさいませ。」と言われましたwww
おそらくこう言われたのは私が最初ですねw
そのあとは公認ファンサイトについて質問をすると
「はい・・・。ロナウヂーニョさんのサイトは私拝見させて頂きましたよ」とのこと
早速感想を聞きましたwww
「そうですねー・・・。まず私のお絵描き、とても嬉しいです。」
「とても恥ずかしいです・・・。」
「あとは小説も楽しませて頂いてますよ。」
とのことです。

そのあとは散歩へw

バルサ専用機Mk-Ⅲですが、そのうち改造を行いたいと思います。
さすがにENがキツイ><


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年01月14日 04:49:40
  • 大丈夫です・・自分は20回でコスモ自体出ませんでしたから・・スチが何体できたんだろ・・しょういちも3体・・ウワーン -- ナインボール=セラフ (2007-01-14 09:59:28)
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー