#blognavi
#blognavi
タコのパーツが出ません。
ギャランダムBSも出ません。
OTL
ギャランダムBSも出ません。
OTL
そして隊員がこのブログをあまり見ていないことに気付いた・・・
割とちゃんと書いているのに・・・OTL
割とちゃんと書いているのに・・・OTL
さて、突然ですが
「公認&誕生日記念!ビッグプロジェクト@3トップ(=つまり攻撃的)」の開催を宣言します。
尚、S.K.I.N.とは一切関係ありません。
「公認&誕生日記念!ビッグプロジェクト@3トップ(=つまり攻撃的)」の開催を宣言します。
尚、S.K.I.N.とは一切関係ありません。
第1弾は・・・お絵かきアワード!
お題は「C21のGameMaster(またはNPC)」
期日は2月7日(しつこいが私の誕生日)
作品は今までのが対象となります。
初代GMから現GMまでどれでもOKです。
賞品は未定です。
お題は「C21のGameMaster(またはNPC)」
期日は2月7日(しつこいが私の誕生日)
作品は今までのが対象となります。
初代GMから現GMまでどれでもOKです。
賞品は未定です。
最後に
みなさん、テスト頑張って・・・
俺も頑張るから・・・
私は受験生を応援します、がC21は受かるまで休んでおきましょうw
みなさん、テスト頑張って・・・
俺も頑張るから・・・
私は受験生を応援します、がC21は受かるまで休んでおきましょうw
もし、ストレス発散したいなら、是非このサイトへw
大体のネタは通じるはずですwww
漫画、ゲームはもちろん、サッカー(推奨)やF1(ちょっと不安だが^^;)もOKですし、音楽(それなりだが^^;)もOKです。
大体のネタは通じるはずですwww
漫画、ゲームはもちろん、サッカー(推奨)やF1(ちょっと不安だが^^;)もOKですし、音楽(それなりだが^^;)もOKです。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年01月31日 01:34:01
- Σ(゚Д゚;) タイトルはオイラの事か・・!? -- disc (2007-01-31 19:37:46)
- さぁ・・・どうなんでしょうね・・・ -- ロナウヂーニョ (2007-02-01 01:40:45)
- 見てますよ。見てるんですが忘れるんですorz -- oz (2007-02-01 19:59:12)