アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

タコ出ないよ・・・サボり魔王のせいか!?

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
タコのパーツが出ません。
ギャランダムBSも出ません。
OTL

そして隊員がこのブログをあまり見ていないことに気付いた・・・
割とちゃんと書いているのに・・・OTL

さて、突然ですが
「公認&誕生日記念!ビッグプロジェクト@3トップ(=つまり攻撃的)」の開催を宣言します。
尚、S.K.I.N.とは一切関係ありません。

第1弾は・・・お絵かきアワード
お題は「C21のGameMaster(またはNPC)」
期日は2月7日(しつこいが私の誕生日)
作品は今までのが対象となります。
初代GMから現GMまでどれでもOKです。
賞品は未定です。

最後に
みなさん、テスト頑張って・・・
俺も頑張るから・・・
私は受験生を応援します、がC21は受かるまで休んでおきましょうw

もし、ストレス発散したいなら、是非このサイトへw
大体のネタは通じるはずですwww
漫画、ゲームはもちろん、サッカー(推奨)やF1(ちょっと不安だが^^;)もOKですし、音楽(それなりだが^^;)もOKです。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年01月31日 01:34:01
  • Σ(゚Д゚;) タイトルはオイラの事か・・!? -- disc (2007-01-31 19:37:46)
  • さぁ・・・どうなんでしょうね・・・ -- ロナウヂーニョ (2007-02-01 01:40:45)
  • 見てますよ。見てるんですが忘れるんですorz -- oz (2007-02-01 19:59:12)
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー