#blognavi
#blognavi
午前3時に寝ました。
そして今起きました。
何故・・・?
そして今起きました。
何故・・・?
さて、F1に関して少々。
佐藤琢磨が予選10位だったので
「クラッシュとかが起きればポイント獲得も夢ではない」
と期待していたのですが、大きなクラッシュは無く、予想より遅かったため12位という結果になりました。
佐藤琢磨が予選10位だったので
「クラッシュとかが起きればポイント獲得も夢ではない」
と期待していたのですが、大きなクラッシュは無く、予想より遅かったため12位という結果になりました。
個人的にはあまり面白くないレースでしたね。
友人曰く「よく荒れるレース」というオーストラリア。
今回は大きなクラッシュもなく、オーバーテイクも無かったというレースでした。
期待していたのに・・・OTL
友人曰く「よく荒れるレース」というオーストラリア。
今回は大きなクラッシュもなく、オーバーテイクも無かったというレースでした。
期待していたのに・・・OTL
ではC21関連へ
マンテスNEOが来ることを願っていたのですが、残念ながら告知がありませんでした。
正直、マンテスAM2だけでいいんですがねw
マンテスNEOが来ることを願っていたのですが、残念ながら告知がありませんでした。
正直、マンテスAM2だけでいいんですがねw
さて、皆様にお知らせが1つ。
PCがレンタル移籍中は他のサイトへの書き込みは控えさせて頂きます。
書き込む必要が出たら書きます。
PCがレンタル移籍中は他のサイトへの書き込みは控えさせて頂きます。
書き込む必要が出たら書きます。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年03月20日 05:59:27
- とりあえず完全復帰しましたので報告します。 -- ロナウヂーニョ (2007-03-20 14:04:55)
- おお・・・復帰おめでとうです大佐! -- ロディ (2007-03-20 19:45:36)