ロナウヂーニョのC21交流サイト
第4回 結果発表
最終更新:
ronaldinho
-
view
第4回結果発表
最優秀作品賞・ロボ部門 作品名:ラッシュドッグ 作者名:戦う原子力発電所さん
<審査員からのコメント>
変形機構の実現性が非常に高く、またサブウエポン無効という武器も面白かったです。
個人的には、変形後の背中にキャノンが有ったらもっと面白いなと思います。
変形機構の実現性が非常に高く、またサブウエポン無効という武器も面白かったです。
個人的には、変形後の背中にキャノンが有ったらもっと面白いなと思います。
最優秀作品賞・武器部門 作品名:プリストルAM2 作者名:スーパー番長さん
<審査員からのコメント>
絵の技術も去ることながら、高い実現性を持っているところが良かったです。
個人的には違った肩を見たかったです。
絵の技術も去ることながら、高い実現性を持っているところが良かったです。
個人的には違った肩を見たかったです。
ワンコの愛で賞 作品名:メディカライザー 作者名:ゴマさん
<審査員からのコメント>
衛生兵とか後方支援が好きなワンコは一目惚れしますたw(抜粋)
衛生兵とか後方支援が好きなワンコは一目惚れしますたw(抜粋)
ロニー特別賞・技術賞 作品名:カトブレク 作者名:Kasperさん
<審査員からのコメント>
クオリティの高さは今までのアワードの中でも1位でしたw
クオリティの高さは今までのアワードの中でも1位でしたw
ロニー特別賞・デザイン賞 作品名:ビッグマンテスΩ 作者名:Clonさん
<審査員からのコメント>
C21には無く、且つ実現性の高いデザインでとても興味深い作品となりましたw
C21には無く、且つ実現性の高いデザインでとても興味深い作品となりましたw
ロニー特別賞・ロマンで賞 作品名:エアラカンス 作者名:rakasaさん
<審査員からのコメント>
C21ではまだ存在しないタイプで、且つ実用性の無さそうなところにロマンを感じましたw
C21ではまだ存在しないタイプで、且つ実用性の無さそうなところにロマンを感じましたw
<総評>
まず、全体のクオリティの高さが目立ちました。
皆さんもっと自信を持って描いて良いと思います。
まず、全体のクオリティの高さが目立ちました。
皆さんもっと自信を持って描いて良いと思います。
武器部門ではメインとサブを両方使える武器が多かったということは、やはり望まれているという事なのかなぁ、と思いました。
逆にロボ部門は多種多様で非常に楽しかったですw
逆にロボ部門は多種多様で非常に楽しかったですw
ただ、お題の難しさ故に参加者が少なかったかと思います^^;
次回はもっと簡単なお題にしたいと思っています。
次回はもっと簡単なお題にしたいと思っています。