#blognavi
#blognavi
今回はまとめてやらせて頂きます。
そもそも、ギルドシステム実装の告知が実装日前日だったから・・・><
そもそも、ギルドシステム実装の告知が実装日前日だったから・・・><
- デルビーゾル
3つか4つくらい☆なし純正ができました。
明らかにHDとBSが過剰です(
AM☆は結局3つということに。
1つはフレンド限定でトレードとして放出しようと思っています。
欲しいものは以下の通り。
1、某萌える犬様が描いた書き下ろしの絵
2、ツンゴス様に虐められない平和な日々
3、何もしなければツケが貯まらない日々
(以下自重)
うん、本気かどうかはご想像にお任せするよ(
実際に欲しいパーツなんて特に無いかなぁ・・・?
明らかにHDとBSが過剰です(
AM☆は結局3つということに。
1つはフレンド限定でトレードとして放出しようと思っています。
欲しいものは以下の通り。
1、某萌える犬様が描いた書き下ろしの絵
2、ツンゴス様に虐められない平和な日々
3、何もしなければツケが貯まらない日々
(以下自重)
うん、本気かどうかはご想像にお任せするよ(
実際に欲しいパーツなんて特に無いかなぁ・・・?
- ヘリンガルMk-Ⅱ
アセンしたら非常に気に入ったロボができあがりましたw
もう少し変えるかもしれませんので後日公開しますねw
普通に強いと思うのですが、相対的な評価ってどうなのでしょうかね?
まあ、知ったところで最強ロボを目指すつもりはありませんけどねw
もう少し変えるかもしれませんので後日公開しますねw
普通に強いと思うのですが、相対的な評価ってどうなのでしょうかね?
まあ、知ったところで最強ロボを目指すつもりはありませんけどねw
- 6連ミサイルランチャー
もっと弾速が速かったらなぁ、と思ったりします。
俺としては使いにくい武器です。
ベネブ武器と一緒にガレージで眠っています・・・
早く反動無しでベネブ武器持ちたいなぁ・・・
俺としては使いにくい武器です。
ベネブ武器と一緒にガレージで眠っています・・・
早く反動無しでベネブ武器持ちたいなぁ・・・
- パイルバンカー
先日書いた通り、期待して買いましたb
ソード系やメイス系などの既存の手持ち系サブウェポン内では扱いにくい方だと思います。
しかし、高威力と貫通という利点もあり、癖のある面白い武器だと思います。
ちゃんとバルサに持たせ、標準装備にb
ソード系やメイス系などの既存の手持ち系サブウェポン内では扱いにくい方だと思います。
しかし、高威力と貫通という利点もあり、癖のある面白い武器だと思います。
ちゃんとバルサに持たせ、標準装備にb
- ギルドシステムについて
現在の仕様は単なるパーティの拡張です。
連絡を取るには非常に良いと思いますが、それ以外の魅力が無いです。
これに関しては後日たくさん書きたいなと思っています。
連絡を取るには非常に良いと思いますが、それ以外の魅力が無いです。
これに関しては後日たくさん書きたいなと思っています。
では、最後に魂の叫びを。
「岡田がオシムの後任!?あの劣化カペッロで日本のサッカーに何が残せると思っているんだ!?川渕さん、結果だけが全てじゃないんだよ!!」
「岡田がオシムの後任!?あの劣化カペッロで日本のサッカーに何が残せると思っているんだ!?川渕さん、結果だけが全てじゃないんだよ!!」
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年11月29日 01:01:36