「猫士の皆へのクリスマスプレゼント(2010)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

猫士の皆へのクリスマスプレゼント(2010) - (2010/12/24 (金) 03:07:15) の編集履歴(バックアップ)


猫士の皆へのクリスマスの贈り物


メリークリスマス! 鍋っ子より



矢上ミサ猫士ちゃんたち今年も1年ありがとうでした!皆いい子で凄く頑張ってくれてありがとう。良い子のところにはプレゼントが届くよ。メリークリスマス!



贈り物1:猫用カップケーキ




若宮 とよたろう:今年一年お疲れ様でした!猫士さん大活躍で本当にお世話になりました。よい聖夜を!缶は近くの人に開けてもらってくださいね




贈り物2:猫のご飯缶(ささみ味とまぐろ味の二種類一セット)#画像はささみ味の方を表示








矢神サク:メリークリスマス!初めまして。矢神サクと言います。不束者ですがどうぞよろしくお願いします。皆さん元気いっぱいの楽しいクリスマスになりますように^^



贈り物3:サンタチョコ(画像で一人前)カロリー等の説明書き付きわかりやすい絵付き。(働き盛り用としてカロリー少し多め。レーションとしても使用可能))


#補足説明:猫士でもダイジョブな食材を用いてチョコ風味で仕上げたサンタチョコ。(去年にも贈った物です。)上のサンタブーツがクリスマスに気軽に食べれるお菓子。


鍋っ子一同:王猫様! 来年もよろしくね!!









記事メニュー
目安箱バナー