【名前】 比良坂葉耶(ひらさか・はや)
【性別】 女
【年齢】 11
【職業】 ストーカー
【特徴】 ハイライトの消えた目。真っ白な髪に喪服を彷彿とさせる黒尽くめの服装。
【好き】 有村恭二
【嫌い】 それ以外
【特技】 気配遮断。執念
【趣味】 恭二の観察
【人間関係】
有村恭二:執着対象。
葛城恭介:邪魔者。
決藤勝利赤原翔コンコルド:かつては同じ学校に通っており面識がある。ただし今は眼中にない。
【詳細】
恋に盲目なヤンデレ少女。生まれつき絶大な魔力を持ちそれを手足のように操れる。かつて有村恭二の幼馴染だったが彼の能力暴走に巻き込まれて死亡、その後転生して今の姿を得た。
実は恭二の能力暴走は彼女の手により引き起こされたものであり、元々は一緒に心中しようと画策していた。しかしすんでのところで葛城恭介が乱入、すったもんだの末に彼女のみが死亡した。
なお、何故無抵抗なまま焼け死んだのかというと、恭二の炎に焼かれるのが気持ちよかったからとのこと。
転生の際に前世の記憶を失ったが、10歳の誕生日に常軌を逸する妄執により記憶が復活。その場で両親を惨殺し恭二を探し当てる。
ちなみに今度は心中ではなく幸せ(意味深)な夫婦になって生涯を共に過ごしたいとのこと。
無知全能、少女の形をした大権能。その気になれば運命さえも自由に操れるが、彼女は自身の力の大部分に関して無自覚であるためそういった事態には今のところ発展していない。
【備考】 恭二の下に突撃しようとした直前からの参戦。名前や外見は前世と同じ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年02月07日 01:10