【名前】アルカディオ・ヘルディオス
【性別】男
【年齢】20000
【職業】ギャング「血染の蝙蝠」ボス
【特徴】漆黒のコートの男
【好き】強固な意志
【嫌い】退屈
【特技】「慟哭の瞳」
己の目を見た相手の脳に膨大な殺意を流し込み、脳を破裂させる魔眼。
アルカディオを上回る殺意で予め脳を満たしておくことのみがこの魔眼への対抗手段である。
【趣味】闘争
【人間関係】
ルーク・ヘルディオス 息子 自分を討とうとする意志に期待している
【詳細】イタリアギャング「血染の蝙蝠」のボスにして、吸血鬼。
傲慢不遜な性格であるが、自分を助けた者に対しては何があろうとも恩を返す義理堅い面もある。
不老不死が故生の実感もなく、長い間考えることさえ捨てたただ生きているだけの存在だったが、
退屈凌ぎで作った「血染の蝙蝠」の構成員達の貪欲でしかし強固な意志を視て、
生きるということは意志を持つことに他ならないと悟り、自らも意志を得て生の実感を感じたいと願う。
強固な意志の元に生きようとするものならば、人だろうと怪物だろうと平等に尊敬し、
闘争を求める。その意志がアルカディオを討たんという内容であっても。
【備考】「血染の蝙蝠」。イタリア・シチリア島を拠点にし、コロンビアに最大クラスの麻薬畑も所有する欧州最大マフィア。
構成員18463人。最大の特徴は構成員の6割が魔物、怪物、能力者、魔術師などの異端であること。
戦闘力、残虐性においてトップクラス。欧州の裏社会、政財界、司法警察を支配する影のドン。
常に他のマフィア、構成員間での抗争が絶えず、今のイタリアに血の海が上がらない日はない。
最終更新:2015年03月17日 21:45