※金山とDBの二人は終始行動を共にするので一つの項目にまとめて解説する。
【名前】
金山光男
【出典】
オリロワ6
【性別】男
【年齢】年齢不詳(設定されていない)
【キャラ解説】
ざっくり解説すると江洲衛府島高校に在籍する筋金入りのクズ教頭。
詳しくは
こちら
こんな奴がクビにされない理由は人権団体的な都合がある。
学園長の
アークはクビにできないならいっそ生徒にあのような大人にならないように反面教師として学園に渋々置いている。
何げに現代日本社会のアンタッチャブルな部分を描いてる風刺キャラでもある。
【名前】DB
【出典】真夏の夜の淫夢
【性別】男
【年齢】少なくとも大学生
【キャラ解説】
DBの読みは大坊(ダイボウ)、間違ってもドラゴンボールの略ではない。
真夏の夜の淫夢 第一章にTDN(役名は三浦)のサッカー部の後輩、中田(役名)として登場。
ある意味コイツがTNOKの乗るクルルァ(車)に追突事故を起こしたのが全ての発端。
事故を起こしたのは主犯なのに自分は頭を下げずに先輩のTDNに謝らせたり、ヤクザのTNOKの指示に従ってTDNたちのアレをしゃぶる行為を進んでしたり、かと思いきや拳銃を奪ってTNOKを逆に犯し始めた挙句に銃殺するなど、
犯罪者ロワに呼ばれたのも頷けるほどのクズキャラとして淫夢民の中で定着した。
あずま寿しなど様々な風評被害やDBAAを生み出した元凶でもある。
【あらすじ 金山編】
開始早々、マフィアのマリシャスに襲われるが自分を庇ったと誤解され、自分に優しくしてくれた男をパパとみなして従順になる精神疾患に気づいた金山は彼を息子という名のボディガードにして悪事に利用することを思いつく。
本来は守るべき女生徒の雅を捕まえて二人で犯すなどの教師として最低の行為に走り、雅の怒りを買う。
途中で機動兵器・ロボディに乗って武装するが戦った相手が異能者じゃない手練だったのであっさりと敗北しマリシャスと逸れる。
そして己の生存のためにミリアを襲おうとするが兄であるアスティオが生前に仕掛けた呪いの力も手伝い、返り討ちにあってしまう。
喉元を切り裂かれて致命傷を負った金山だが、さらに雅が穢したことへの報復としてロボディを伴って襲来。
彼女の乗るロボディの手に潰されて肉塊に成り果てた。
エピローグでは殺し合いや紛争で亡くなった生徒・教師の葬式が行われる中で、コイツだけが悲しまれるどころか死を喜ばれたという。
残当でもなんでもなく、これだけ人として最低の行為を行えば当然である。
【あらすじ DB編】
鬼畜ホモ代表格である日高の玉袋腰巾着となり、ホモマーダーコンビとなる。
最初に日高のお零れとして飲尿じいさんを犯して殺し、続いて善人のフリをして桑田とエリちゃんコンビに接触。
そして昏睡レイプの末に桑田を殺害、桑田の奮闘でエリちゃんを逃がすも後の彼女の暴走フラグを立てさせる。
次に狡噛を襲撃するが、とある出来事からホモに恨みを持った龍之介が襲来。
挟まれる形になり、日高がピンチになると狡噛に「許してください、なんでもしますから」と裏切って擦り寄り始める。
だが、ジュエルシードによって切断された日高の23cmが復活し形勢逆転。
狡噛を撃退し龍之介を殺害したことで今度は日高のために時間稼ぎをしていたと嘘八百を述べてうまいこと言いくるめる。
調子に乗った鬼畜ホモコンビは黎斗社長と月の神と神コンビを襲撃するが、日高が社長のコンティニュー戦術を見抜けなかったことによって一転攻勢され、今度こそ日高を見捨てて逃走。
しかし逃げた先に狡噛がいてもう一度擦り寄ろうするが。
DB「すいません許してください!何でもしますから!」
狡噛「いいや。ごめんだな」
仏の顔も三度までだが、狡噛の顔は二度まで。
TNOKと同じくケツをドミネーターで撃たれて死亡した。
余談だが、2017年の他ロワに参戦したDBも行動や活躍に差異はあるが全員人間の屑として行動している。
【本ロワの動向】
人間のクズ同士、さっそく意気投合してマーダーコンビとして暴れることに決めた金山&DB。
金山の支給品であるホイポイカプセルから巨大ロボ・ビッグドラミ@マリグナを発見し、いちおう機動兵器搭乗経験がある金山が早速乗り込む。
途中で時雨ことときあめ姉貴兄貴を発見し、さっそく当面の性欲処理のために捕まえようと企てるが、ただでもパワーのあるビッグドラミでは捕まえる際にぺしゃんこにしてしまう危険がある。
そこでDBは金山に騙し討ちを進言。
DBが無害な一般人を装って金山の乗るビッグドラミに追いかけられたフリをする。
助けにきたときあめがDBを守る形で彼の前に出るが、直後にときあめの背後を取ったDBが彼(彼女?)の後頭部に銃口を突きつけて武装を解除させる。
さっそく捕まえたときあめの装備を剥ぎ取り、二人で犯そうとする屑タッグ。
ときあめはプレイヤーの性別は男だが、ここにいるときあめは女性型アバターに命と人格を吹き込んだ存在なので金山的には問題ない。
一方、DBはときあめの内面からオスの匂いがすることも感じ、竿は無くても口や尻穴はあるので性欲処理には問題ないと言い出す。
下卑た笑顔でときあめの二つの純潔を奪おうとした二人だが、そこへゆうさくがときあめを助けるために突撃。
金山を弾き飛ばし、DBの銃にも恐れずに立ち向かうがときあめを助け出す前に金山にビッグドラミに乗られ、摘まれた後に投げられてしまう。
ゆうさくはただの人間なのであれだけ遠くに投げられれば助かる見込みはないとの見通しだった。
再び行為に及ぼうとするが、ゆうさくにつけられた傷の痛みのせいでプレイに集中できないので中止。
痛みが引くまでときあめを犯すのは後回しにした。
ビッグドラミのコクピットで休憩を取っていた金山とDBだが、自分たちに迫ってくる大きな足音で起きだす。
モニターを見るとビッグドラミとほぼ同型の青い機体、ノビタの乗るビッグドラが迫っていた。
さっそく交戦に移る金山だが、パイロットスキルに差がありすぎるせいで一方的に押されていく。
このまま撃墜かと思われたが二人には秘策があった。
ノビタがトドメに入ろうとした瞬間。
ノビタ「いい子にしてなさい先生」
金山「待て! これを見ろ!」
めくれた胸部装甲……ビックドラミのコクピット前には囚われた時雨が貼り付けられていた!
こうすれば善人は金山のいるコクピットを攻撃することはできない。
ノビタ「卑怯な…」
金山「殴れるものか、このチョッパリが」
下衆中の下衆にしか思いつかない戦法にノビタは憤りを覚えつつも攻撃の手を止めるしかなかった。
そして動かなくなったビックドラに対し、パイロット相手にしゃぶらなきゃ撃つぞコラァする為にDBがコックピットから引き摺り下ろそうと相手のハッチを開ける。
「OK、人間のクズ――じゃあ俺から先に撃たせてもらうぜ」
DB「ファッ!?」
瞬間、DBのイチモツが銃弾でぶち抜かれる。
DB「ガァァァァァァァッ!?」
痛みで悶絶するDBはコクピットの中に二人の人間がいることを確認する。
一人はパイロットのノビタ。
もう一人はハーケン・ブロウニング!
さらに同じ頃、一人の男によってビッグドラミの装甲に貼り付けられていたときあめが救助される。
……有栖零児だ!
救助した人質を抱えた零児とハーケンは小高い丘に上がり、太陽をバックに宣言する。
「残念だが、人質は既に回収させてもらっている」
金山「だ、誰だ貴様ッ! 姿を見せろッ!」
(BGM:天空よりの使者)
ハーケン&零児「貴様らに名乗る名前など無いッ!」
金山とDBはいくつか失念していた。
一つ、敵はビッグドラことノビタ一人だけではなかった。
一つ、殺したと思われたゆうさくは落とされてもほんのしばらくは生きておりハーケンたちに注意喚起という形で、どんな卑怯な手段を厭わない連中だと教えたこと。
一つ、ときあめを襲い、ゆうさくを殺したことでヒーローたちを本気で怒らせたこと!
それでもビッグドラミが手元にある内は無敵だと思った金山だが、この男、元ロワで紙使いに殺されかけたところからまるで学習していない。
巨大ロボなど粉砕できる参加者などオリロワ6の時点からゴマンといるのだ。
しかもロボディよりも遥かに図体が大きく小回りが利かないビッグドラミで超人である強化人間とエージェントを
捉えられるハズがなく、ビッグドラミは一方的にバラバラにされていく。
一方のDBもお決まりの「許してください、なんでも(ry」で金山を裏切ってノビタに取り入ろうとするが、ノビタにゆうさくを殺した時に彼のやめろという言葉を無視したことを突きつけられ、心中で唾を吐かれる。
そのままビッグドラミが爆発四散すると同時にノビタのクレイジードラエモンドのラッシュを叩き込まれDBはビッグドラのコクピットから殴り飛ばされた。
金山&DB「「ヤッダーバァァアアアア!」」
吹き飛んだ二人の向かう先は偶然にも同じゴミ収集車であり、同時にミキサーの中に入る。
さらに偶然が重なって衝撃でスイッチが入ってしまい、二人仲良く中でミキシングされるハメになった。
骨を砕かれ、肉が潰され、自身の肉か相手の肉がわからなくなるまで混ざり合う痛みはゲームオーバーになって消滅するまで続いた。
人間の屑タッグの殺し合いはゴミ収集車につけられたステッカーくん迫真の演技で幕を閉じる。
「燃えるゴミは月・水・金」
最終更新:2024年01月20日 22:15