【名前】 メランコリー
【性別】 女
【年齢】 見た目は10代前半
【職業】 殺し屋
【特徴】 長い白髪に白い肌の可憐な少女、無くなった片目を包帯で隠している
【好き】 メス・拷問・自分で作った『標本』
【嫌い】 憂鬱・大人
【特技】 人の解体・人に痛みを与えること・メスの扱い
【趣味】 『標本』を眺めること・『標本』を拷問すること
【人間関係】
クラウド・ゼール 何度か見かけたことがあり、機会があったら標本にしようと思っている。
【詳細】
常に憂鬱な気分を感じている殺し屋。人を痛めつけてるときだけは憂鬱な気分はなくなり、スッキリする。
小さい頃、両親に捨てられながらも路地裏で必死に生きていたが、ある魔術結社に捕らえられ、そこで儀式の生贄として様々な拷問を受け、その影響で無痛症になる。
そしてその儀式で復讐を願ったときに能力を取得、その魔術結社を壊滅させる。その後は裏社会の殺し屋となり、その環境に適応し、現在に至る。
身体のリミッターが壊れているため、身体能力は常人のソレを遥かに上回る。また人を解体していく内に『標本針』という技巧を身につけている。
【備考】
『憂鬱』
脳を潰す以外では頭だけになっても死ねない不老不死になる。
これは自身だけでなく他者にも使えるが、あくまで不老不死になるだけでそれ以外の身体能力は人間と変わらない。
『標本針』
刃物を特定の部位に刺すことで相手を標本のように動かなくする技巧。
メランコリーはその部位を一瞬で見抜くことができ、少しでも隙を見せれば彼女の標本の仲間入りとなってしまう。
最終更新:2018年04月27日 17:14