【名前】ジル・ド・レェ
【性別】女
【年齢】25
【職業】勇者
【特徴】
「ふぇぇ!?」が口癖
鮮やかな青髪が特徴の女騎士。背が高く巨乳でタレ目。ちょっと暗いがおっとりとした印象を受けるが……
【好き】ジャンヌ、神、幼い子供
【嫌い】魔族
【特技】神に祈る、戦う
【趣味】芸術観賞、
ジャンヌを愛でる
【詳細】
反魔族勢力のトップである聖十字協会に所属する勇者。地方貴族出身。
回復と雷に特化した法術を得意とする。
ジャンヌとは対照的に穏やかで少々臆病で小心な性格だが、純粋な戦闘に関してはジルの方が格上。
雷を纏わせた十字槍の放電と回復法術によって得る異様なタフネスで敵を打ち倒す。
ジャンヌよりは低いが魔族を嫌っている。しかし異教徒には寛容的で敵対しない限りは回教を進める程度。
実は重度のショタコンであり子供が大好き。特にちっちゃな男の子が
無垢な子供が苦痛に顔を歪め苦しむ姿に快感を感じるといった猟奇的な性癖をもつ。所詮リョナ属性
戦場で好みの亜人・魔族の子供を見つけるとこっそりと拉致、又は監禁してたっぷりと"可愛がる"。
【備考】
協会もジルの所業を把握しているが、戦場での実績と基本的に"魔族は人ではない"といった考えのため見逃されている。
実はジャンヌも気づいてはいるが、
「例え子供でも魔族が苦しみ抜いて死ぬなら素晴らしい事だ」
と称賛している。
その性癖と謙虚な使徒としてのギャップから、ジルは協会、及びジャンヌから"聖なる怪物"といったアダ名で呼ばれている。
最終更新:2015年02月06日 16:48