※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

 汎用工場、歩兵国についでに装備を作ってもらう方向は他国、国内で相談するとして、難しかった場合に備えて質疑をお願いします。

 筋肉や体術などで戦う歩兵についての質疑


Q1:海兵特殊任務部隊(通称特務隊)として「白兵、近距離のスペシャリストであり、銃火器や装備が使えない任務を想定した部隊で低物理域をも意識した兵科である」
   と設定した歩兵(訓練期間とかは設定文で書いてます)を作成した場合、何か問題はあるでしょうか?

1:問題ない
2:鍋の国の海兵隊として合わない兵科なので問題が起こる
3:高物理域の鍋の国で低物理域に対応できる部隊はよろしくない
4:海兵隊の方向性がブレるので作らない方がよい
5:その他(具体的にお願いします)



Q2:海兵隊、銃火器を使わない白兵、近距離向きな名称が他にあれば教えていただけないでしょうか?



  • サイベリアンカスタム開発においての質疑

Q3:サイベリアンカスタムはデータリンクをカットした機体として開発しています。通信関係をカットした分、何か機能を取り付けたいのですが、下記の中で可能なのはどれでしょうか?


1:対空性能をつける(カスタム化により対空ミサイルバックパックを開発)
2:武装の見直し(復興段階におけるカスタム化なのでアメショのシャベルのサイベリアン仕様等を考えています。)
3:後継機(リファインサイベ、スフィンクス)の装備をサイベリアンサイズに落とし込んだ武装
4:その他(お勧めがあれば)
最終更新:2017年08月13日 15:09