#blognavi
x02nkは無線LANが使える。しかし、無線LAN環境がない…
なので、無線LAN USB アダプタ(ソフトウェアアクセスポイント機能付き)を購入
PCに電源入れているときだけUSBに接続して、無線LANを楽しむことにしました。
とりあえず、セキュリティを設定。
X02nkで無線LANを検出させ使用してみたけど、確かに快適。
あと
カテゴリ: [
メモ] - &trackback() - 2008年05月10日 21:59:59
#blognavi
最終更新:2008年05月10日 23:04