アットウィキロゴ
#blognavi

x02nkは無線LANが使える。しかし、無線LAN環境がない…

なので、無線LAN USB アダプタ(ソフトウェアアクセスポイント機能付き)を購入

PCに電源入れているときだけUSBに接続して、無線LANを楽しむことにしました。

とりあえず、セキュリティを設定。
X02nkで無線LANを検出させ使用してみたけど、確かに快適。


あと


そういえば、705nkの発売から危惧されているウイルスなどの情報をメモ
F-Secure社
http://www.f-secure.co.jp/news/200804041/
2004年に発見されたウイルスかな?
http://www.f-secure.co.jp/v-descs/v-descs3/cabir.htm
http://www.f-secure.co.jp/v-descs/v-descs3/mquito.htm
今のところ沢山アプリ入れてきた中でウイルスに感染したことはないけど
素の機能で似たようなのはあった気がする…(苦笑)



カテゴリ: [メモ] - &trackback() - 2008年05月10日 21:59:59

#blognavi
最終更新:2008年05月10日 23:04
添付ファイル